RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

F4をキャンプ地とする!  

どっかのバカがよぉー
夜中9時にF4行きたいとか言うからこうなったんだろうがよぉー!
いいかーよくきけ

ここをキャンプ地とする!

リバースを迎えての40人超えGvでした
最初ちょっとFEやってたけど、大人数を持て余してうまく行軍出来ない
ちょうどETさんからSEで遊びませんかと打診が。
N1でリユニ防衛ET攻めで紅白戦開始
一度ET修羅にクランク抜けられてバリ1防衛に後退
その後守護修復で再度クランク防衛に移行
んでちょいちょいセレ偵察が様子見に来る
とりあえず変に目付けられても面倒だしETと遊ぶのがメインなのでセレには絶対手を出すな指示
僕はセレの恐ろしさを身に染みて知っているのでセレ見ただけで過呼吸でビニール袋被るレベル
まぁ手出ししなきゃ大丈夫だろ・・・そう思った時!

セレEMC

最初は第三者来たら共闘して排除してから紅白戦やり直そうと考えてたんだけど
セレが相手ならば、と言うことで排除後F4攻めよう!という流れに。
いや待ってみんな!そんな事したら来週お礼参りされちゃうよ?
みんな若いんだからもっと先の事考えよう!まだまだ人生長いんだから!
とは言っても今までセレに煮え湯を飲まされ続けてきたリユニもETも止まらない

セレさん、僕は止めたんですよ?!

こんな憎しみの連鎖から何も生まれない!って止めたんですよ!
でもみんな聞いてくれない、セレぶっ殺すぞ!って止まらない。
結局リユニ&ETでF4を攻めることに・・・
あ~ぁ、俺知~らないっと。
返り討ちに合っても知らないからね!
案の定半麺もいるし!

        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

そして突撃した結果・・・

F4ER.jpg

F4ブレイク

やったね!俺はみんな出来る奴ばっかだと思ってたよ!
セレに恐れをなさない勇敢な兵士だと信じてた!
最初からこの戦い俺達に勝利の目があると見抜いてたからな!
さぁやる事やったし帰ろう!撤収撤収!

え?割回すんですか?

さすがにそれはちょっと・・・
だってセレさんが一生懸命築き上げた商業値下げるって事ですよね・・・?
何もそこまでする事はないでしょうに・・・
ね!ね?もう帰ろ?気は済んだしこれで五分ってことで!
って止めても皆まだ血気冷めやらない感じっすよ

セレさん!僕は止めたんですよ!

もう充分じゃない!これ以上やっても憎しみしか生まれない!
止めたけど皆聞いてくれないの・・・
ほら、セレのEMCが割れるの今か今かと入り口で待ちかまえてるし!
すぐに巻き返されて失意のどん底になる前に撤収した方がいいってば!
マジで割回すのかよ!俺知らないからね!

   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * もうどうにでもな~れ~☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*

そして割回した結果・・・

商業値ダダ下がりンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやぁ~耕した耕したw
セレ+半麺も敵じゃなかったな!
まぁね、俺は余裕で耕せると思ってたよ、だって俺ら強いもん。
一生懸命セレも盛り返そうとして頑張ったけど割回し始めたらこっちのもんよ!
今までセレに煮え湯飲まされたんだからこれぐらいはバチあたらんだろ・・・
さぁ今度こそ帰ろ、今日は気分よく寝れるぞ!



え?リユニでF4確保するんですか?


さすがにそれは洒落にならんでしょ・・・
ETが何人か回すって言ってるけどさぁ
リユニ+ET数名じゃ話にならないんじゃね?
こんだけ割回してセレ激おこプンプン丸だったら勝ち目ないでしょ!
今までは運良く進んだけどセレが本気になったら無理無理無理無理無理!
悪いことは言わないから帰ろ?SE砦って10個もあるんだよ?
その10個の中でわざわざF4確保すること無いじゃない!
他の9個から選べばいいじゃない!

セレさん、僕は止めたんですよ!!!

ほんとマジやめようってば!
お前ら調子乗りすぎてどうなってもしらねーからな!
まじで確保すんの?俺しらねーからな!!!

   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~

そして迎えた22:00

kakuho.jpg

アサヒン言うねぇ!
まぁ俺も最初からそう思ってた。
まぁね、僕らがちょっと本気出したらこんなもんですよ
当然の結果と言えばそうかな?
セレは可哀想だと思うけど

強い奴が勝つ

Gvではこれが正義であり真理ってやつッスよw
そういえば、ここってセレの本城なんだっけ?
今週から俺らの城にするのも悪くないね!
まぁね、取り返したかったら実力でくればいいんじゃないかな?
また俺らが勝つと思うけど。

ボイチャも今までにない盛り上がりよう
「セレにやっと一泡吹かせた!」
「砦宝おいひいいいいいいいいい!!!」
「ETからNAD借りれてWで美味しい!」
な?セレ攻めて正解だったろ?

「でも来週めっちゃ狙われるんじゃね?」




あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








セレさん!僕らは止めたんですよ!!!!

ETがセレ攻めようって言い出して・・・
俺らは一生懸命止めたけどETが攻めるって聞かなくて・・・
そ、そう!僕らは嫌々だったんだけどETが無理矢理攻めるって言うから!
うん、ETが主導で攻めたような気がする、ET主導でした!
なんてことだーぼくらはETに利用されてたのかー!
ね?僕らも被害者なんです!わかるでしょ?!分かってもらえますよね?!
ですから・・・その・・・何と言うか、来週は・・・

見逃してもらえたりしませんかね?

きっと器の大きいセレさんだから見逃してくれるはず。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/237-c5ac848e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

