RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

か、か、かってこい!セセ、セレナ、ナ、なんでもないです(前編)  

リユニオン史上最も長い二時間
お願い勝利の女神様!こっち向いて!
先週はみんな大満足なGvでした。
しかし僕はまだ不満です。
本城と言ってももあくまで二つあるうちの一つ
まだ鉄壁の水路要塞のF2が残ってる
僕の見立てではセレには絶対落とせない3つの至宝があると考察します

その3つとは・・・

①F2
②F4
③C4

④ひなちゃ。

今回は高確率で先週のお礼参りが来ると思われる
しかし以前の僕らではない、逆にセレから大事なモノを奪ってやる!

その名も「ひなちゃ。寝取り作戦」!!

セレ及び、セレの最高責任者のハート様
これらをボッコボッコにしてやる事によって・・・?102.jpg

間違いなくこうなる

しかし僕らだけでは戦力は心許ない、ていうか無理。
他ギルドと交渉して助力を仰げないか打診しに行くことに。
誰かに交渉に行ってもらおう、しかし誰が行くのか?

リユニ「無駄にセレをブログで挑発した人に責任とって交渉役行ってもらいましょう」
まるこ「賛成!んで誰が行くの?アサヒン勇気?それとも新しくブログ始めたうるは?」
リユニ「てめーだよ、早く行って来いやハゲ」
まるこ「はい・・・」

しょうがなく交渉の旅に出発です。

105.jpg

106.jpg

なかなかいい反応が帰ってこない

103.jpg

時には険悪なムードで・・・

104.jpg

追い返されることも。

交渉役って軽く考えてたけど結構大変なのね・・・
もちろんETさんにも打診したんですが都合が付かないとの事
しょうがないよね、WGv暫定2位で来週の取得で決まるしね・・・
そして交渉を重ねた結果
AAさんとの同盟に漕ぎ着けました
同盟しないけどうみねこさんが面白そうだったら(ヒマだったら)、とお返事
100人には遠いものの70人くらいにはなりそう!

さぁかかって来い!セレナイト!
ひなちゃのハートは俺のもんだ!!

後編に続く!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/238-5d13f8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾