RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

か、か、かってこい!セセ、セレナ、ナ、なんでもないです(後編)  

かかって来いよセレナイト!F2なんか捨ててかかって来い!
結果:本当に捨ててこっち来た
さぁ!今日はセレナイトとの決戦だ!
一ヶ月前のリユニなら、あぁ・・またセレ来るんだろうな・・・はぁ・・
と溜息をついていたでしょう。
しかし今では人数もテンションも前とは違う。
皆やってやるぞ!と意気込んで準備にも余念がない。

一人を除いて。

もう僕は開幕前からストレスで胃が痛い;;
なんでかって言うと
交渉に行く→人徳の無さでOKもらえたのはAAだけ
うみねこさんは条件付きで参戦、でも同盟はナシ
それだけならまだしも、セレのお礼参り半分はまるこが呼んだようなもの
とまで言われる始末。
これもし負けたら僕の責任問題に発展するんじゃないかと思うと胃がキリキリ痛むんですよ・・
107.jpg
もし負けたら更迭されるか、この熟れた肉体でGM全員に謝罪という名の輪姦をされてしまうのか・・・
しかしこれを機にひなちゃ。にカッコいいとこ見せたいのも事実
まるこカッコィィけろ~♪と言われたい!
セレにはお礼参り来てほしくないけど来ないと困る、なんとも複雑な心境
そして問答無用でGv開始の時間、AAと共に入り口防衛を開始
もう覚悟を決めるしか無い、もうヤケクソだ!かかって来いセレナイト!!










セレ来ねぇじゃん。

あれ?来ない感じなのこれ?
半麺はちらほら入ってくるけどセレ来ないね?
偵察っぽい修羅は来るけど本隊は外にもいない。
しかし半麺はどんどん入ってくるので必死で応戦
ふとIRCを見るとなんとETがF2攻めてるらしい!
セレと戦うためにF2行きたいけどF4を捨てるわけにもいかない
一時は守護前まで押されるけど盛り返してクランクで完封
ちょいちょい危ない場面あるけどクランク+デコイで封殺
うみねこさんが様子見&半麺をつついてくれたので挟撃する形で迎撃
ただ同盟は無かったのであくまで共闘、こっちにもJFあたってるけどしゃーない
40分ほどで半麺が撤退しばし小康状態に。
この頃にはETが水路突破したらしくAAで派兵して手伝うかと相談
さぁF2いってセレと戦うぞーって時にILFAST襲来
こちらもクランク前で完封、やっぱ人数いると違うわな
このままいけるか?と思ったら職安金魚も入ってきた
こうなると相手も結構な人数でキツくなってくるけどまだいける!
AAさんに戻ってもらってクランクで頑張って抑えこむ!
前半より若干しんどいけど守護を完全に守り切れてるぞ!
時にはクランクから入り口まで押し込んでみたり。
いける!これは2時間いけるわ!!

そんな時にF2のセレvsET戦、ETがついに割ったと報告が!

ETやるじゃん!さすがET俺はデキる子だと思ってたよ
それにしてもセレさん先週はF4今週はF2、もう最強神話も陰りがみえてきましたねww
いやぁ俺が直接手を下すまでもなかった
でも今日セレと戦えなかったのは残念だわ、来週こそh

指揮「F2終わったからセレ半面こっちに来るぞ!!」


え?

ええ?


いま?今?今から来るの?!?!

今はちょっと・・・
ILFASTさんと職安金魚さんが既に来客中でして・・・
今セレナイト様に来て頂いても充分な御持て成しも出来ませんし・・
後日、改めてと言う事になりませんかね???

なりませんか、そうですか。

そうだ!うみねこさんだ!うみねこさんに連絡だ!

うみねこ「うっさい話しかけんな、今忙しいんじゃボケが!」

す、すいません・・・

もう濁流のように止まらないセレ+半麺+ILFAST+職安金魚
バリ裏がどうとかステイシスがどうとかってレベルじゃない
守護割れて次のEMCにはもう3バリ前にいるんだもん
程なく先週キャンプ地宣言した僕らのF4は陥落したのでした・・・
ま、まぁ取り返せばいいさ!ILFASTと職安金魚は帰ったようだし
さぁ!気を取り直してここから再スタートだ!!

あれ?割回されてる?
耕してるの・・・?
なんかどっかで見た光景だなー
先週同じことがあったような・・・

         ____   
       / \  /\ キリッ    いやぁ~耕した耕したw
.     / (ー)  (ー)\   セレ+半麺も敵じゃなかったな! 
    /   ⌒(__人__)⌒ \  まぁね、俺は余裕で耕せると思ってたよ、
    |      |r┬-|    |   だって俺ら強いもん。
     \     `ー'´   /  一生懸命セレも盛り返そうとして頑張ったけど
    ノ            \  割回し始めたらこっちのもんよ!
  /´               ヽ              
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.    
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

完全にデジャヴですわ
今日はセレをボコボコにしてひなちゃ。を寝取る作戦だったのに

何故か僕等のF4がセレに寝取られてる。

ハート様「しばらく留守の間にリユニに股開いてたんだってなぁ?!」
F4ちゃん「やめて!触らないで!」
クーガー「なんだァ?この商業値はぁ?ずいぶんリユニの野郎に仕込まれたみてーじゃねぇか」
F4ちゃん「私とリユニ君の思い出を汚さないで!」
ハート様「おい、クーガー!このビッチ好きにしていいぞ!」
クーガー「へへっさすがハート様ァ!話がわかるぅー!」
F4ちゃん「きゃー!リユニ君たすけてー!」
クーガー「お前の城門こじ開けて美味しい思いさせてもらうぜ!」
F4ちゃん「ごめんね・・リユニ君、私の旗半麺色に染まっちゃった・・・」

ひなちゃどころかF4寝取られた;;

110.jpg

もう俺達の愛したF4ちゃんは戻ってこない・・・



まぁ最終的にF3、C2、L1、L3取れたから大勝利って事で。
リユニに参加してからの最高記録4砦!
F4は悔しくないと言ったらウソになるけどあの規模はしゃーない。
セレ+半麺+ILFAST+職安金魚で来られたら誰だって無理だわな
むしろそれ以前は各個撃破で抑えきれてたから上出来だと思う
以前セレ単体に手も足も出ない時とは違い確実に
ueno7.jpg
一つ上の男になれてるんじゃないだろうか。

それじゃまた来週!アディオス!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

・x・?

F3は悔しくない?
F4ナノダロウカx・
ヨクワカッテナイ・x・

他の鯖の・x・ #GCA3nAmE | URL
2013/08/20 12:02 | edit

Re: ・x・?

ありがとうございます、ご指摘の箇所を修正しました!

まるこ #- | URL
2013/08/21 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/239-d167a8f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

