RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

Gvのラスト5分は異様に長い  

リアル都合で狩り中に離席せざるをえない、なんて時皆さんはどうしてますか?
これがGv中ならどのタイミングで離席してリアル用事を片付けて復帰するか悩むところです。
今日はGv中のリアルトラブル発生のお話。
今日はGvだったんですが前半なかなか人が集まりません。
とりあえずLK、踊、教授、パラ、ポタ子しかいませんでした。
まぁ例のごとく準備しながらたまり場でゴロゴロ・・・
エンペ割りに行きたい人にポタだしたりなどなど・・・

そんな感じでPCの前でダラダラしてる時に事件は起きました。

以前も書きましたがワタクシ仕事が生き物関係、いわゆる牧場ってやつです。
当然毎日エサをあげて牛乳搾って・・・が365日あるわけなんですが。
そしてトラブルも24時間体制で襲ってきます。
8時半頃でしょうか、ちょっと奴ら(牛)の様子がおかしい、見に行くとどえらい事になってました。
獣医さんを夜中にもかかわらず緊急回線で呼んじゃうような事態です。
そんなこんなで一度PCの前に戻ってこれたのが9時40分頃、もうGvも佳境にさしかかってました。
最後の確保砦に目星をつけこれから防衛というタイミング!
なんとかギリギリ大事な時間には戻れたようです。

偵察もチラホラ来ましたが人数は少なく終了時間が迫ってきました。

こういう時攻め側だと10分ってあっという間ですが
防衛だと10分て長く感じます。
そして終了目前、もうちょい抑えればなんとか!って時にまたトラブル発生!

'`ィ (゚д゚)/<先生!鳥さんが動きません!

鳥いわくGAの天然児?哲っちゃんが全く動かない!
ドラブレがER覗きに来たりこれから!って時にブラギが動きません;;
みんなが呼びかけますが反応ナシ。
あぁあと5分少々なのに突破されてしまう!
と思ったらブラギ復帰、なんとかやっさんにブラギが戻りました。
あfkしてた時間は1分ほど?
でもすごく長い一分でした・・・
いつも哲っちゃんにはヒヤヒヤさせられますzzz
2分前にエンペを割りGA4回目の砦GET!
割った後の二分もものすごぉーく長く感じました。
私自身は二度目のGETです♪
10分前くらいになると敵の数やら攻めの感覚でいけそうかな?!って思うんですが
今日の10分は今までで一番長かったです。
11月22日砦げっと!


Gv後、哲っちゃんに
Gv中なんかあったの?
親に呼ばれた?
取らないとまずい電話でもきた?
PCかたまった?
と、聞きましたところ、

ん?トイレ行ってた。

だそうですwwww

行くタイミングおかしくねw?


category: GvG

tb: 0   cm: 2

コメント

トイレかよwwwwww

あひゃい #- | URL
2009/11/23 06:27 | edit

>>やっさん
哲っちゃんは休み時間にお喋りしまくって授業中にトイレ行くタイプだよねw

§キズカ§ #- | URL
2009/11/23 14:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/24-962a7e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾