RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

いったい俺を何だと思ってるんだ  

可もなく不可もなく。
どうも、先週半麺に女をNTRれたまるこです。
yuutyann.jpg
先々週のイケイケとは打って変わって大人しくGvしてました。

今回はETさんからNで模擬戦やりましょうと打診がきました。
遅れましたがWGv出場おめでとうございます
WGv初戦はFE砦使用するからFEでやるのかな?と思ったらNでいいよとお返事。
ちなみにこばついがETからWGv出してもらえる!とオルフェオさんに言われて喜んでました。
その後すぐに枠埋まったから無理と断られてました。
オルフェオに騙された!と泣いてましたが俺がオルフェオさんの立場なら

同じ事してたと思います。

さて、リユニ防衛ET攻めで始まった壮行試合
最初はN1だったんですが半麺登場
時間が押してたので共闘せずに場所変更N4で対応
壮行試合と言っても手加減する気はありません
ETボッコボコにして「俺達ETよりもリユニさんの方がWgvに相応しい・・・」
と言わせてやろうと思います。

それではスタート!
N4et.jpg
















十数分でボッコボコにされました・・・
N4et2.jpg

やっぱりWGvに相応しいのはETさんです、すいませんでした;;
ちょっとSEでつまずいたのでFEでやる気成分補充に。
正直に言うと格下や小規模相手に無双してモチベ上げようプランです。
V1がちょっとした平地会場になってたので突入
するとめろん発見。

meron.jpg

いったい俺を何だと思ってるんだ
365日24時間セレと戦ってるとでも思われてるんだろうか・・・
別にセレだけと戦ってるわけじゃない、
血祭りにするのはめろん、お前でもいいんだぜ?

今日は胃が四つ全部調子いいのでめろんをボッコボコにしまーすwww
まずはER陣取ってメロンが来るのを待つ
ところが待てども待てども来ない
それもそのはず、俺達抜きで2MAP1MAPでドンパチやってるんだもの。
普通ならここで我等も!と1.2MAP行きますよね?
でも俺等は違う、ERで勝ち上がった相手を迎え撃つ、これこそ王者の風格

さぁめろん、勝ち上がって来い、俺たちの高みまで!
20110627_2141348.gif



結果・・・




V1ER.jpg

勝ち上がってきたAACF共にERを食い荒らされる

そろそろ時間もないのでSE偵察に。
あと10分V1で戦ってたら勝てたと思いますが時間がね・・・
まぁ今回は引き分けって事で勘弁してやんよ

そして本命のSEはN3で防衛開始
すると
kitazemeronda.jpg

しかも今度はCFと同盟してきやがった
お前ら他のフルーツとは組まない単体高級フルーツじゃなかったのかよ!
どっちも高級デザート単体ですが合わさるとフルーツ盛り合わせ
キャバクラだととんでもない額請求されちゃいます。
しかしここがキャバクラではなくボッタクリバーだと言うことを教えてやる!
守護1残して入り口防衛ですが結構攻めが厳しい
しかもL字にデコイ置けるメカが一人だけなので抜けられやすい
何度か修羅抜けを許し排除に追いかけるの繰り返し
しかし何度目かのEMC抜けを見逃し守護破壊!!!
やばい、僕らのN3がNTRれる!!
neko.jpg

らめえぇぇぇ!!守護壊したら城門くぱぁしちゃうのおぉぉぉぉぉ!!!
しかしその数秒前に守護2を修復してたのですぐさま守護2防衛にシフト

kumikae.jpg
一見守護を割らせて城門くぱぁで誘ってるように見せて実は左右の足を入れ替えただけ
城門くぱぁどころかマンスジさえ見せないOLの鉄壁足組み防衛で死守出来ました。

そして派兵先はめろんのいるV3
ロキ防衛が予想以上に硬い
これめろんじゃなくて小豆バーなんじゃないか?ってくらい硬い。
なんとかエンペに張り付いたけどタイムアップでした。
まぁあと10分あったら俺達が勝ってたし今回は引き分けて事で勘弁してやる

結果はN3L3の二つでした、お疲れ様。

Gv後煽りに来たしあぴょんと一緒に
「全然知らない人に『ブログ見てます!』言いに行く旅」に出発
アイス
1.jpg
出されたポタに乗ってこれから名無しに行くであろうペアにまで
3.jpg
しかしこの後しあぴょんが蝶持って来てない事が発覚
プロポタを期待する眼差しでこっちを見るしあぴょん
4.jpg
しかし現実は非常である、まるこ単独で帰還

そういえば全然関係ないけど新しい仮面ライダーが始まるみたいです。
51fe851b95dd4f9572c9f1336fa48766.jpg
今まで魔法使いやら宇宙飛行士やらをモチーフにしてたみたいですが・・・
今回はなんと


フルーツの力で戦う仮面ライダーだそうです





めろん、出番だぞ!

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/240-f78454db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾