RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

第一回「ひなちゃイラストコンテスト」開催ぃ~♪   

北海道の夏休みは短い
代わりに冬休みが長い
これ豆な。
先週のGv後に、オリガミたんに会ったぁ~
無題
一緒にお絵かきでガチンコ勝負する事になったけろ~
第一回「ひなちゃイラストコンテスト」開催ぃ~

前回書いたのは
819markoes.jpg
egypt.jpg
エジプトの壁画からインスパイアしました。
古代エジプト美術は神や死後の世界と現世の接点を独特な技法で描いています。
ROにおけるGvGと生死の概念をひなちゃを通じて表現してみました。



しかし



ダマレ
ひなちゃにの趣味には合わなかったみたい

でも、ひなちゃのお姉さんは大絶賛
おねえさん

お姉さんがこちら側の人なのは間違いない

とにかくオリガミとイラスト一本勝負する事になりました。
どうせオリガミの事だろうから棒人間でも書いてドヤ顔に決まってる
なーんて思ってたら早い、次の日には下書きしてきやがった。
棒人間に下書きとかあんのwwwwwwww

どれどれ、オリガミのイラスト()でも見てみるかw






ori02032.jpg

や、や、やるじゃん
て、てっきり棒人間だと思ってたわ・・・



ていうか何本気出してんだよ!!ハゲ!!
そういう趣旨ならそうって最初から言えや!!!
アカン、そういう方向性で来られるとすげー困る・・・
まずい、これは非常にまずい!
予想では
どっちもひなちゃの趣味じゃない絵を描く
 ↓
どっちもどっち
 ↓
引き分け
こう思ってたのに計算が狂ったわ
絵に自信無い訳じゃないけどこういうジャンルは苦手かな・・・
200px-The_Scream.jpg
こういうのとか
p1.jpg
こういうのなら俺の絵も似た様なもんなんだけど。


オリガミの野郎、はめやがったな!

嘆いてもしょうがないので試しに書いてみた。


ポリンノリ

これもっとアカンやつや、ひなちゃから絶交されるやつや・・・
こんなの論外、ひなちゃが二度と口きいてくれなくなっちゃう!
締め切りは8月31日、もう二日しかない

こうなったら・・・









ちょっとフォトショップ買ってきます

ゴリラ風俗嬢もホモサピエンスにするフォトショ様なら何とかしてくれる!
何度ソー○の看板写真に騙されたことか
フォトショの凄さは身と財布をもって知ってる

きっと俺の波乗りひなちゃを

岸田メルみたいなひなちゃにしてくれるはず!

後二日しかない、がんばれ俺!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/242-773c6831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾