RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

岸田メル×ひなちゃ。  

ロロナかと思ったか?

残念!ひなちゃでした!

昨日フォトショ買うつもりでした。
でも数万円すると聞いて3秒で挫折
しかもペンタブもないし買っても無駄じゃね?と気づきました。
なんとか今あるもので岸田メルのようなひなちゃを描きたいと思います。
45Jcnd7eA2s.jpg
これぐらい可愛く描ければひなちゃも納得してくれるはず。
しかし俺の画力はそこまで達していないので





結果









岸田ひなちゃ

なんとか岸田メル風ひなちゃ。の完成です!


さすがにもうひなちゃが
激おこスティックファイナリアリティぷんぷんドリーム
の一歩手前なので気合をいれてがんばる事に。

昔、美術の授業で絵を描くときはよくモデルを見ることが大事!
と言われたのを思い出しました。
見る作業が9割、描く作業が1割、それくらいよく見なさいだそうです。
piiy.jpg
まずはモデルとなるひなちゃを見る
とにかく見る
見て見て見まくる
9時間みて1時間で描く!!!



できたーーーーー!!!!


さぁオリガミ、勝負だ!!


本気ひなちゃ

もうイラコンで金賞狙えるレベルだわ

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/243-ad14a8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

