RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

俺とオリガミ大ピンチ  

オリガミ、やばいぞ・・・
エントリーナンバー.1
オリガミ作
ori02032.jpg

エントリーナンバー.2
まるこ作
本気ひなちゃ

現在この二人のデッドヒートで繰り広げられてる第一回ひなちゃイラコン。
審査員はひなちゃ、どっちがひなちゃのハートを掴むか?
一対一、勝てば優勝、負ければビリ、まぁ参加者二人しかいないから当たり前なんだけど。

者 レ 同   争
同 ベ じ   い
士 ル   _  は
で の  _/ |  `
し  _/・ (⌒) _
か ∠( (⌒//__/ |⌒)
発   >_//\_/ ・ヽ~
生  /_/ノ\_ (/V
し  |  | /  |
な /  ∧|  ヽ
い | |/ )>′ |
!! /ヽ /ヽ /( _ |
 / /||< <_> >\ヽ
// ヽ) \(ニ∠ノ \\
 ̄          ̄

二人の大接戦、そう思ってました今日までは。
ここまでの二人の戦績ですが
ROイラコン2012
まるこ→選外
オリガミ→応募してない
まぁ実力は拮抗してるんじゃないかと思います
このまま最後までデッドヒートが続くかと思ったんですが・・・



最終日前日になってチート級の魔王が参戦しちゃいました;;

2010年イラコン銀賞
2012年イラコン銀賞
2013年アイテムデザイン銀賞

の魔王黄昏さんの登場です
タッソは忙しいから描く時間ないかも~?と聞いてたので完全に油断してた
その忙しい合間を縫って描いてくれました!
きっと忙しいからすっごい手抜きで描いてくれたに違いない
大丈夫だオリガミ!まだ俺たちにもワンチャンあるぞ!
もしかしたらタッソ忙しくて棒人間しか描けなかったかもしれないし!

その魔王黄昏さんが描いたのがこちら

エントリーナンバー.3
黄昏/Twilight作
E381B2E381AAE381A1E38283.jpg
↓こちらで大きい画像を見れます↓
ROぶろぐ

どう見ても本気です、ありがとうございました

セレや半麺に砦を寝取られた上に

たっそにひなちゃ。を寝取られそう


胃が四つ全部痛い;;

【追記】

オリガミがひなちゃイラコンの特設ページを作ってくれました!
http://sumi.chu.jp/hina/index.html

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/244-f66a6dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

