RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひなちゃとOFF会!  

子供っぽいカヮイイ系かなと思ってたら
実物は大人の女性って感じでした
tayu.jpg

たゆがひなちゃイラコンのついでにSノビの絵を描いてくれました

まるこ

歯茎キモっ!!!!!!

たゆからリクエストがあったので僕も描きました。

たゆ

我ながら、なかなかの出来だと思います。

じつはひなちゃイラコンの裏である計画が動いていたんです。
一般ピーポーが金賞だ銀賞だと浮かれてる間に
俺はその先へ行く!
なんとひなちゃとOFF会をします。


もう一度言いますよ?


ひなちゃとOFF会をします!

Friggには多数のひなちゃファンがいると思います
しかしその多くはRO内でひなちゃを眺めるだけ!
稀にボイチャなどでその声を聞く場合もあるでしょう
私自身、いつかはひなちゃとボイチャしたいと思ってましたが・・・
今回はボイチャを飛び越えてリアルでそのご尊顔を拝見するのです!

という訳で昨日ひなちゃOFFを決行しました

この日のために二ヶ月前から交渉を重ねた結果、
相手方から9月4日某所にて待ち合わせと返事を貰う事が出来ました。
そして車を走らせること30分
指定された場所は人気の少ない山間部のさらに奥

指定場所

当日はあいにくの曇り空、人気の無さと合わさり不気味な雰囲気が・・・
本当にここでいいんだろうか?
あのゆるかわ脱力系アイドルひなちゃがこんなところに・・・?
正直ひなちゃとは無縁な場所に見えますが車を進めます。
すると立て看板が目の前に!

家・・生×△準法に基づき
関係者以外立入禁止

看板は古く一部の文字が消えて判読不能
何かの法律?で立入禁止になってるようです。
法律によって立入が禁止されるほどの何かが・・・この先にある!
しかもこの怪しい看板、1個じゃない
他にも数個点在していました
もはや尋常じゃない警告の嵐、この奥に何かがあるのは間違いない
最初はひなちゃとOFF会!嬉しい!とか悠長な事を考えてましたが
今の僕にはそんな心の余裕はない
もしかして俺はとんでもない場所に足を踏み入れたのか?
緊張に体を震わせている間に指定の場所へ到着

敷地内は撮影禁止なので参考画像
P1010714.jpg
まじでこんな感じ

あたりを見渡すと廃屋のような倉庫に囲まれ異様な雰囲気
しかしよく見ると人の出入りは確かにある
全くの無人ではないようだ。
奥にはやや新しい人の気配もありそうな建物が見える、
が、またしても立ち入り禁止の看板が!
しかも今度は厳重に立ち入ってはいけない旨が書いてあるぞ
なにやら薬品を使用後でないとこの先には進めないらしい

法律・・・薬品・・・立入禁止・・・

もしかするとT-ウィルスの研究施設か何かだろうか?
ま、まさかね!あんなのゲームや映画の中のはなs「おい」

ぎゃあああああああああああああああ!!!

オッサン「うおぉ!びっくりするべや!!」
こっちがビックリしたわ!!いきなり後ろから現れんなよ!
まじびびるわぁ・・・
オッサン「あんたぁ・・○○さんか?こっちへ来なさい」
そう促されるまま倉庫の入り口らしき場所に案内されました
そこで待つように指示され、オッサンは倉庫の中へ
すると中でドッタンバッタン!と暴れる音が!
そして大きなダンボール箱を抱えたオッサンが戻ってきた
まさか・・・これが・・・?

オッサン「そうだ、これがひなちゃ。だ」

ゴクリ・・・。

この箱の中にひなちゃが・・・!
ひなちゃに会える!嬉しい!なんて気分は吹っ飛んで今は背筋に冷や汗がダラダラ流れてくる
しかし好奇心が恐怖心を上回ってしまった
おそるおそる箱の中身を確認するために手をかけると

オッサン「だめだ!今ここで開けちゃイカン!!」

ビクゥッ!!!!

このオッサンいちいち声がでけぇんだよ!!!
もっと普通に喋ってくれ!
オッサン「帰るまで何があっても開けてはいけない。
もし準備の出来てない状態で開けたら大変な事になる」
そうオッサンの忠告を受け帰宅の途につきました。
後部座席の箱からは時折ガサゴソガサゴソ聞こえますが・・
決して途中で開けてはいけない
音がしても我慢、家に帰るまでの辛抱です。
そう、音がしても開けてはいけない、音がしても

あれ?音がしなくなったぞ?

音がしなくなった時の事は何も聞いてないぞ!!
さっきまで騒がしかったのに急に音がしなくなった!
え?これ大丈夫なの?!すげーー不安なんだけど!!
安全な場所で停車させて一度後部座席を確認
・・・・やっぱり音がしない
まさか俺が見てない間に箱が開いたのか?!
よく見ると箱の上に隙間のようなものが見えるような気が・・・
開けてはいけない、でも開いてしまったのか確かめないといけない
意を決して箱の状態を確かめるためにおそるおそる近づく
やっぱり音はしない・・・
これは開けて確かめるしかないのか?
中にいなかったら大変な事だ、しかし中にまだ居た場合は・・・
そう考えてるうちに自然と箱の開け口に手が。
その手が箱に触れた瞬間
バタン!ガタッ!!ガッガッ!

ビクゥ!だ、大丈夫、まだ中に居るみたいだ・・・
箱が無事なのを確認し、再び家路に向かって出発
その後は静かなもので家に着くまでたまーに音はするけど基本静か
何事もなく無事帰宅。
そして一週間ほど前からこの箱を開ける為に準備してた場所へ移動
さぁ準備よし!ひなちゃとご対面です!!

パンドラの箱あけるでーーーー!

バサバサバッサッ!!

箱から勢い良く飛び出したのは・・・

五羽のピヨピヨ☆ひなちゃ!

niwatori.jpg


ひなちゃ・・・?ひな・・・?あれ?

ひな・・・?

でかいひなちゃ


想像してたのよりでかい

おれの想像してたひなちゃと全然違うぞ・・・

ひな

こういうひなちゃ。入ってると思ってたのに
このひなちゃん全然ピヨピヨしてねえええええええええええ!!!
コケコッコーのほうじゃねぇか!
おい!オッサン!どうなってんだこれ!
電話だ電話!!

オッサン「すぐ卵産む奴いれといたで~」

すぐ卵獲れる奴のほうがいいだろうと思ってオッサンが産卵直前の入れてくれたようです。
ピヨピヨしてるほうがよかった・・・

という訳で我が家に5羽の新しい家族が増えました。
モクモク☆ひなちゃ。に続き、
コケッコー
コケコッコー☆ひなちゃ?。です
卵をそろそろ産むらしいので美味しいオムレツが作れそう
すこし大人の?ひなちゃとのOFF会でした。
ココッココケッコー!それではまた来週!コケコッコー!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

釣りやがって

勇気 #HwmGcM2U | URL
2013/09/06 20:31 | edit

私後ろ姿なんだけど!
今度はちゃんと前の載せてお!

たゆ #4hHbhfBU | URL
2013/09/09 19:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/245-55b8d2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

