RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

セレナイト7分クッキング  

今日のお料理はF2の四川風あんかけ

先週は祭り同盟の皆さんお疲れ様でした
計画では商業値高めのF2確保を目指したのですが・・・
残念ながら数度の割りを許してしまいその週の作成は不可

そしてご存知の通り昨日は最終決戦でした。
お互い負けられない一戦、みんな緊張してたと思います
ここまで来るのにどれほど苦労したことか・・・
うちのパパンとママンも後ろで頑張れ!と応援してました。
正直な所、最初は全然勝てると思ってなかった。



しかし・・・




見事敵を打ち破り勝利を手にすることが出来ました!










やった・・・!ついに勝った・・・!












20131103-00000083-jijp-000-2-view.jpg

楽天日本一おめでとう!
最後田中で〆るってあたりが今年の楽天を象徴してたと思います



ちなみに僕らもセレ半麺相手にF2防衛決戦を挑んでました
こちらも負けられない戦いです。
二時間守りきればプリカ作成!しかし一度たりとも落城出来ない!
大事な事なのでもう一度言います。
二時間の間で一度の落城も許されないこの闘い!







なんと7分で落城。





一回表から満塁ホームラン100連発された気分です
かかってこいはんめん
かかってこい!はんめん!
調子に乗ってこれだけ大きく出たのに



7分で落城



まだ1時間43分も残ってます
もう恥ずかしくて露店街も歩けません・・・
7分てなんでしょうね?
7分あったら何出来ます?

ミスチルの『しるし』が7:13
JPOPでは長い部類の楽曲です

光が太陽から地球まで届くのに約7分
o04000313xf1755063420w-400x313.jpg
この宇宙で一番速い光でも7分もかかるんだね!

ケニアのダニエル・コーメン
t02200331_0266040012160362557.jpg
この人は7分で3000m走ります

鉄筋コンクリート1K 洋室 5.7帖キッチン2帖9.7万円
image.jpg
東京メトロ丸ノ内線 新宿御苑前駅から徒歩7分の物件

ニュルブリンク北コース全長20.832km
220px-McLaren_F1_LM.jpg
マクラーレンF1-GTRが7分11秒を記録

セレ半麺が祭り同盟のF2を落とす
F2owari.jpg
約7分

何やってるんだ祭り同盟情けない、とお叱りの声もある事でしょう
しかし僕だって遊んでた訳じゃありません
落城までの7分間ずううううっと
hinatyaF2.jpg

ひなちゃ。のケツを追いかけてました

これじゃ勝てないのも当然ですよね・・・
この後F4行ったりもしたけどこっちもあっという間
解散各自行動後も各Gセレ麺に追いかけられて大惨敗
結果祭り側大大大惨敗に。

今までの対セレって富士山みたいな感じでした
imgres.jpg
登るのすっごいきっつい、8合目から酸素が薄くて苦しい
酸素マスク片手にゼーハーゼーハー
さすが日本一の山、簡単に登らせてくれない
9合目でもう帰ろうかな、ぶっちゃけ9合目まで登ったら大したもんです
充分景色も綺麗だし思い出にもなるし。
でも頂上は手が届かない訳じゃない、がんばればいける。
偉大で美しい山であればあるほど人は登りたいという欲求に駆られるのです。


ところが今のセレ半麺はもう怖い山ですよ
エベレストかK2かアイガー北壁かってくらい。
エベレスト山頂
雄大とか偉大とかそんなレベルじゃなくもう地球そのものに睨まれてる気分
あれ?今週セレ人少ないんじゃね?標高低そうだから楽勝じゃね?
なーんて思ったら冬の谷川岳(死者781名)魔の山ですからね

しかし!

昔の偉大な登山家は言いました。
当時、前人未到で多数の登山家が散っていったエベレスト
記者の「なぜ貴方はエベレストを登るのですか?」という質問に

そこに山があるから

なんとシンプルで心揺さぶる言葉なんでしょう・・・
どんなに困難で危険でも人は好奇心やチャレンジスピリッツを捨てることは出来ない
それは僕やFriggのGvプレイヤーも同じでしょう

多数の犠牲者を出したセレ半麺になぜ挑むのですか?
そう聞かれたならば





そこにひなちゃ。がいるから

もう説明不要なくらいシンプルな答えです
男ならカワィィあの子の前でかっこいいとこ見せたい!
登山と一緒です、女の子という山にアタックをかけ見事登頂する!
草食系男子?そんなもんクソ食らえだ!

これからは登頂系男子の時代だ!


そう!俺達はセレナイトという難攻不落の山に挑む登山家なのだ!







ちなみに。

そこに山があるから言った人はそのまま遭難して戻ってきませんでしたさ。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

うちの鯖みたいに大手連合(同盟)が作ってる!
4同盟の連合で奪い取って作成終了!次週焦土に
1年後大手連合がまた作ってる!
材料ないしほっとけばー?
以降完全放置
とかよりかは動きがあってよさそうですね

他の鯖の・x・ #GCA3nAmE | URL
2013/11/06 12:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/246-662940f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

