RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるこちゃん不安くらぶはガンホー公認ギルドになりました  

ひなちゃ。に続く大型新人加入
無題

ラグナロ娘の安藤遥ちゃんが加入してくれました!

sokuhabo.jpg

ラグナロ娘ってより即ハボ娘

緑ネームの運営キャラでもG投げれたので試しに投げたらギルド加入してくれた

途中、年中デニムシャツ野郎が

「PTはいいけどギルド入るのはご遠慮ください」

なんて抜かしやがりました
いつG脱退されるかひやひやしましたが・・・


kinensatuei.jpg

無事生放送ミッション終了

今後安藤遥ちゃんは終身名誉ギルドメンバーです。
またFriggに来たら遊ぼうね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

流石まるこさんだぜ・・・俺たちに出来ないことを平然とやってのけるっ!そこにシビれる!憧れ・・・・・・・・・・・

・・・・・・。

嵐 #JalddpaA | URL
2013/12/01 12:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/247-ee1e4bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

