RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

セレナイト最強伝説  

ぼくはセレナイトさんの大ファンです
以前紹介したコケコケ☆ひなちゃ。
今では卵を毎日産んで我が家の食卓を潤すのに欠かせない存在です。
tamago.jpg
左が産んだ卵 右が市販の卵
でっかい!!

しかしひとつ問題が
ひなちゃの名を冠するにはいささか
kaoappu.jpg

目つきが悪すぎる

という訳でこのニワトリ達にピッタリの名前を改めて付けることに。

命名『セレナイト』

Friggを代表する最強ギルドセレナイト、同じように強く末永く立派なニワトリになって欲しい
そんな願いを込めて命名しました!
個の名前じゃなく五羽でセレナイトです
決してセレがチキンだとか畜生どもだとか、そういうネガティブな意図は1㍉もありません
純粋に立派な名に恥じぬニワトリになって欲しいという一心で命名しました。
さてそんなチキンなセレナイト
毎日五羽のセレが卵を産んで俺に搾取される日々を送るわけです

あれあれwww?

どうしたんですかセレナイトさんw

トサカ真っ赤
ですよw???


あ、元から真っ赤なんですかw
卵取られて悔しいのうw悔しいのうwwww
ねぇねぇwせっかく産んだ卵取られるのってどんな気持ち???
まぁこれも経済動物の悲しい性です。
恨むならニワトリに生まれた己の運命を恨むがいい・・・!

繰り返しますが決してセレと名付けて日々の鬱憤を晴らそうとか
砦取られた腹いせに卵を略奪しようとか
セレさんトサカ真っ赤すぎwwwとか煽ろうとか
そういうネガティブな意図は一切ありません!!!

俺は人間としてこの世に生を受けセレナイトはニワトリとして生を受けた
その結果がコレなだけです、誰も悪くない。
これからはGvで負けても可愛い(笑)ニワトリで癒される
なんとも素晴らしい日々になるでしょうw

それじゃセレの皆さん、Gvで会いましょう!アディオス!!












というのが三ヶ月前までの話。


現在セレナイトに関してちょっと問題というかなんというか・・・
強く健康なニワトリになって欲しい
そんな願いを込めてセレナイトと命名した結果


ちょっと強くなりすぎじゃね?

毎日餌と水を与えに奴等のテリトリーに入る訳なんですが
日に日にセレナイトの態度がでかくなってきた
最初は餌を貰うにも慎重&警戒してたセレナイト
ここ最近は手に持った餌バケツに飛びかかってくるほどアグレッシブ
鋭い爪で僕の腕によじ登ろうとしてくるんですよ!
しかも、あいつらの足って間近でみると結構凶悪
あし
命を刈り取る形をしてるだろ?
Velociraptor.jpg
ニワトリの遠い祖先が恐竜だってのも納得ですわ・・・
さらにはサンダルなんて履いてテリトリーに入ろうものなら

サンダルの先から出た足の指に食いつく獰猛さ。

先日もうっかりサンダルで餌を持って行くと
ダダーーー!と走ってきて餌バケツに飛びかかる!と見せてフェイント!
本当の狙いはこっちだァァァ!と言わんばかりに足の親指に食いつかれました・・・
まじなんなのこいつら・・・
もはやニワトリ小屋周辺は完全にセレナイトの勢力下に落ちました。
そして奴等はついにそのテリトリーの拡大に出たのです!
最初のターゲットになったのは隣の牛小屋でした
脱走した一羽のセレナイトが牛小屋を大爆走
さらに脱走ルートを確保しつつ牛から資源を強奪するという暴挙に。
vs牛
もうやりたい放題、ついにはオカンの家庭菜園目前まで進出してきました
ここで食い止めないとオカンの野菜への被害が出てしまします
そうなれば僕が全責任を取らされセレナイトの食い掛け野菜を買い取らされてしまう・・・
ある程度はセレナイトの自治権も多めに見てきましたが堪忍袋の限界です
ここは人間が支配する土地です。
人の支配が及ばぬ土地が、ましてや畜生が支配するなど在ってはならないのです!
もちろん僕が直接手を下せばセレナイトなんてワンパンKOです
しかしそれは余りにも大人げない、決してビビツってる訳じゃありません

というわけで

セレナイト領へ平和維持軍派遣を決定しました

調子に乗ってるセレナイト共にキツ~イお灸を据えるべく!
平和維持軍として派遣されるのはコイツだ!!



nya-nn.jpg
   /ニャーン!\

や~ん、かわいい子猫ちゃん!
そう思った人は甘い
見た目は猫でも僕が手塩にかけて英才教育を施した殺人マシーンです
牧場内に蔓延る害獣ネズミを根絶やしにすべく訓練させました
殺人殺鼠マシーンである彼らは動く標的を見れば息の音が止まるまで闘うでしょう
少々セレナイトにはオーバーキルになりそうですが・・・
まぁ対ネズミを控えたデビュー戦のいい生贄になるであろう・・・!
ちなみにこの猫の名前は『内角高めカーブ』です。
いけ!内角高めカーブ!セレナイトの脇腹を抉ってやれ!!

今、闘いのゴングが鳴った!!




vsねこ

ゴングが鳴って早々追い詰められる内角高め選手

え?なんで逃げてきてんの?
お前が逃げたら俺が戦わなきゃいけなくなるだろうが!
オラッ!いけ!逃げたら餌抜きにすっぞ!!



vsねこ2
さらに屋根の上へ追い詰められた内角高め選手

うそぉん・・・
どうした内角高め!殺人マシーンのお前の実力はそんなもんじゃないはずだ!
根性だせ!!





数時間後・・・







husyou2.jpg

平和維持軍、負傷により撤退

やっぱり戦争は良くない!
セレナイトさん、ラヴ&ピースですよ!
領土の3割で和平ってことで・・・手を打ちませんかね・・・?
gyouretu.jpg


教訓:セレナイトは飼い慣らせない

みなさんもセレナイトを飼う時は気をつけてくださいね!アディオス!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

でもセレナイトさん日曜日じゃないと強くないですし・・・

あっ #- | URL
2013/12/06 21:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/248-b5944eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾