RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年あけましておめでとうございます!  

新年あけたらいつの間にか1ヶ月経ってたおwwww
12月初めくらいからRO全然INしてなかった・・・
ちょっとRO休止してる間にいろんな事があったようで。
TEで神器リーチの砦を憎きセレナイトに落とされた、と。

ちょっと俺が居ないからって皆だらけすぎ

お前らの浮ついた気持ちに喝を入れてやる!!!
そう思いTE用のキャラを今更作ることにしました
作るキャラはもちろん戦場の花形、ロードナイト
戦場では常に先陣を切り敵のど真ん中に突っ込んでいく!
ネーミングセンスも抜かりはない

その名も、

剣士


~淫虐の姫騎士まるこ~

ほら喜べ、お前らの大好きな姫騎士だぞ?
姫なのに騎士、騎士なのに姫
男の欲望が生んだあいまいな立ち位置
これ以上の姫プレイはないでしょう
周りからは
『すぐ負けそう』
『すぐ堕ちそう』
『すぐ妊娠しそう』
『触手とオークからのダメ20%上がりそう』
好き勝手言いやがって・・・
キャラ完成した暁にはセレナイトを地獄の底まで堕としてやんよ!

剣士時代はサクッとコンスタント自爆で転職
BB覚えたら達人の剣片手に
皆さんお待ちかね!ハイオーク討伐!

人の平穏を乱すオーク共めっ!
この姫騎士まるこが成敗してくれる!
いざ尋常に、勝負!!
廃屋

絶対オークなんかに負けないわ!!

くっ!そんなので屈するものですか!

くっ・・・

あかん、ちょっと数多い・・・
姫騎士敗北

屈辱の敗北

やっぱりオークには勝てなかったよ・・・

く、悔しい・・・!こんな低俗なオークに屈するなんて・・・ビクンビクン

廃屋だから大したことないだろ、と舐めプ装備だった
久々に50Lv台で狩りとか廃屋が強く感じる
ちょっと装備直してリターンマッチ

さぁかかってこい!オーク共!!
今度こそオークなんかに負けないわ!
姫騎士まるこが成敗してあげるっ!!

二度目の敗北

んほおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

姫騎士、二度目の敗北

なんだかんだオークに調教された結果無事発光
姫騎士転生

経験値テーブル変わって楽勝やね!
あとはトールお座りでオークも触手も無し
発光
あっという間に姫騎士LKの出来上がりィ!
じゃぁ散々いように嬲ってくれたオーク共にお礼参りしにいこうか



あ、ステ振るの忘れてた

三度目の敗北


おへええええええええええええええ!!!




とりあえずTEの準備は万全、セレをボッコボコにしたいと思います。

姫騎士まるこ『絶対セレナイトに負けたりしない!』

なんか妊娠しちゃいそうな気がするけどTE頑張りましょう!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/249-2240e075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

