RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

その設定あきちゃったw  

とある日の午後の悲劇
最近ひなちゃとよく会うんです

露天ひなちゃ

やっぱあれかな~赤い糸で結ばれてる感じなのかな?
しかし悲しいのはひなちゃがセレナイト所属だということ。
否応なくGG中は敵同士になってしまう・・・
おぉ!現代のロミオとジュリエットとはまさにこのことよ!
な~んて思ってたら

あきちゃった



あきちゃった2



あきちゃった3

【悲報】ひなちゃ、まるこの心を折りにくる

さらに、このあとミロクも来て

「お前のブログ、8割ひなちゃネタだな」

ぐぬぬぬ・・・・

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬめぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ!!!!!

まぁね、僕も最近ちょっとGvを疎かにしてたのも事実
打倒セレを掲げておきながらこの年末年始全く行動してませんでしたしね
ここは一つ、設定じゃない、俺は本気だ!というのを示さねばなりません
復帰後一戦目のTEはセレをボッコボコにしたいと思います!

よし!みんな!今日はセレをボコりにいくぞ!

・・・・

声が小さい!そんなんじゃセレに勝てないぞ!!


・・・・




え、なんで皆ノリ悪いの????
なに?二ヶ月も休んで復帰したと思ったらセレ攻めとか勝手なこと言うなって?
まるこの設定に付き合ってられない???
身内からも「あぁwまるこさんそういう設定でしたねw」と煽られる始末
完全にシナリオが狂いました・・・
本来ならば、
ギルドの人気者がRO復帰
     ↓
復帰祝にセレを攻める
     ↓
高商業値のG1とれる
     ↓
ヘルヴォルができる
     ↓
みんなしあわせ


現実「それ設定でしょ?」

いいもん!ぼくひとりでいくもん!
G1前

喰らえセレナイト!俺の魂と情熱のボウリングバッシュ!










G1MAP1.jpg

ま、まぁ攻めるってポーズだけはしとかないとな・・・

ちなみにこの日はG5取ってめでたしめでたし!
G5.jpg

日曜は私用でこれから欠席が多くなるので主戦場はTEになりそうです

category: RO雑記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/250-a9fe2023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾