RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとできました!  

いつか作ろ作ろうと思ってはや2年
やっとできました!
ずっとイグ幹でカートぶん回す作業を続けた結果・・・


hakkou.jpg


ようやく150Lv,オーラ吹かせました
ちなみに150って今までRGだけだったんですよね
もっと居るように思われそうだけどいつも中途半端
修羅130まで上げて飽きたり連120でめんどくなったり
つまりこれが二体目の150。

おっと、この画像だとキャラが見えませんね!
では改めて御覧ください、念願の150オーラを!


Sノビ150

  ★ 産 廃 確 定 ★

ギルド内でABが足りない!民がいない!皿が不足!と言われてる中
それらの意見をガン無視して全精力をゴミ産出に注ぎ込みました
いやいや、Sノビ150ってそれなりに強いんじゃないの?って意見もあるかと思います

HP.jpg

VIT60でこのHPです
TEキャラでも楽勝でワンパンできる弱さ!
もっと装備揃えてフェイスでもとれば多少マシになるでしょうけど。多少は。

イグ幹お座りなので別なキャラを光らすことも出来たはずです。
散々足りないと言われた民AB皿・・・
それらを俺の知った事か、と言わんばかりにゴミ産出に務めました
まるこさん、民AB足りないんだけどどうしよう、と相談されても
「何とかならないか俺も色々がんばってみるよ」と返事をしてました。
そんな発言の裏で毒にも薬にもならないような産廃をシコシコ作ってたわけ!
俺は誰の指図も受けない!縛られない!周りから無駄と言われようと俺は自由だ!
光った瞬間は超うれしかったですね!

その10分後には

こんなゴミを150にしちゃってどうしよう・・・

後悔しはじめました。
素直に民とかABでもあげりゃよかった

まぁこんなゴミでも産廃でも150は150です。
特に珍しい150Sノビ、Frigg鯖では8人目、養子だと4人目
道行く人達も「あのSノビすげー、150じゃん!」注目を集めるくらいは出来る
それだけでもがんばった甲斐があったと思います
いままでゴミゴミ言ってごめんね、俺の愛すべきSノビ・・・

ラグナロクオンライン「覚醒」2014年3月18日(火)
■150オーラ廃止、165もオーラなし。(いずれ解放予定の175までオーラなし)
転生・未転生オーラの99オーラは残る

150オーラ廃止
150オーラ廃止
150オーラ廃止
150オーラ廃止
150オーラ廃止
150オーラ廃止
150オーラ廃止

150オーラ廃止



やっぱりごみじゃねぇかあああ!くそがあああ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/252-9b615016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

