RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もうわかんねぇなこれ  

なんのためにROやってるかわかんねぇなこれ
9b4307d30c7bf0023f62c9022784bb3e0516363e1391351165.jpg

今日はエイプリルフールなんですよね
でも僕は、今日一日はウソついても許される、みたいな習慣が嫌いなんです
今日一日だけ?

365日全部許してくれよ

なんで今日だけなんだ、毎日でもいいだろ!
じゃないと僕は息が詰まりそうでやってられません
まぁ普段は息を吐くようにウソをつく僕ですが今日一日は正直者で居ようと思います。
なので残り364日は是非多目に見て頂きたい。
そういえば昨日ようやくレベリングが終わりました。
160.jpg
これで僕も覚醒オナラオーラの仲間入りです。
おっと、またしても物陰でオーラが見えてませんね

それでは別な角度から崇高な覚醒オーラを御披露しましょう!






160オーラ

   ☆ 産 廃 再 び ☆

一応確認できてる限りではFrigg最初のSノビ160オーラです
そして手持ちキャラ最初の黄色オーラ
まぁね、覚醒パッチがきてギルド内でも色々ありました
セレナイトの165軍団の前に圧倒的な敗北を喫したり・・・
当然このままじゃダメだ、みんなでレベリングがんばろう!みたいな流れになりますよね?
「おじさん、レベリング大丈夫なの?」と聞かれても「大丈夫、順調順調!」とごまかし続け・・・
メインのGvキャラのRGをほっぽり出して裏ではシコシコ産廃を作ってた訳です

onedari.jpg
皆さんからのお祝いの品々ありがとうございます

よく言われるのが「まるこさんはSノビ好きなんですね、LOVEなんですね!」と。

好きなわけねぇだろ、こんな産廃を。

世の中のSノビメインや愛好家の方々に失礼を承知で言わせてもらえば

Sノビに使い道とかあんのか?

いろいろ出来るけど本職には到底かないっこない
ゴミ、産廃、穀潰し、それがスーパーノービスです
スパノビファンの方々から「お前にスパノビを持つ資格はない!キャラデリしてこい!」と怒られそうです
でもこれが真実、エイプリルフールでも曲げようの無い事実なんです!
じゃぁ何でてめぇはオーラ吹かせてんだよ!と聞かれれば

俺だってわかんねぇよ!!!

よくわかんないけど努力の方向を無駄な方向に向けるのが楽しかっただけだと思います
身も蓋もない言い方をすればROなんてどれだけ無駄に努力できるか?そんなもんですよ!
どっかの偉い人が言うには、人間は無駄な努力に快感を得る珍しい生き物。らしいです
難しい話は別として、若気の至で無駄にテンション上がってやらかしちゃうことってあるじゃないですか?
まぁ、それと一緒ですよね!僕もまだまだ若いぞって事ですよ!
なお、ゴミに時間を費やしたせいでRGの完成がGvまで間に合わんもよう。
若気の至りで後悔しちゃうのも一緒ですね!

さっさと亀島でも篭って上げりゃいい話なんですが先立つ資金がない
ちょっと前まで50mほどあったんですが・・・
いつものようにひなちゃ。露天の買い占めをしようとしたら
グロチケ
ひなちゃ。露天まさかの過去最高額44.4M
ネタでやってる買い占めにここまでお金を出すか?と思うでしょう
そう考えるのがお前ら童貞共の限界、俺はポンと出しちゃいますからね
これは若気の至りとかテンション高くてやらかしたとかじゃない。

愛だよ、愛

ぜーーんぜん後悔なんかしてないもんね(震え声

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

あたしの露店も買占めていいよ!

オーラおめでと!(。>ω<。)ノ

りず #- | URL
2014/04/01 18:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/255-098ee08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

