RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あんなに愛し合ってた二人なのに。  

76.jpg

「見ろこのガキを!ももちへの思いがこんなガキすら狂わす!!」
「愛ゆえに人はパクらねばならぬ!! 愛ゆえに人は脅さねばならぬ!!」

雲水さん外郎さんにより今回の事件が解決、おおまかな流れが公開されました
ほんと二人共仕事が速い
全容が、げろう@FriggさんのROSNSで公開されています
その全文コピペをカニさんのブログでも見れます
リユニ側で持ってる情報と照らし合わせてフ全て事実と考えて間違いないかと。
ほぼ解決ということで記事解禁されたので早速書きます

ももちがリユニ在籍時代はほんとラブラブだったんですよ
特にクレア君のノロケっぷりがやばかった
ももちが雲水ETに行く時なんか、一緒に居れる時間が少ない!と
「俺、なんであの子を好きになっちゃったんだろ・・・」
こう愚痴りつつも次の言葉は
「まぁ惚れた俺の弱みなんだけどね♪」
全身痒くなりそうなセリフを堂々言える、こんな素晴らしい彼氏なかなか居ませんよ!

まさか、そんな彼が脅迫めいた言葉で装備返却を迫ってたなんて・・・
いくら何でもリベンジポルノはダメですよ・・・
完全に超えちゃいけない一線超えて警察沙汰なやつじゃないですか
あのカニさんでさえ「クレアぱねぇな、まじすげぇわw」と感嘆してたくらいです

ももちも最初は純粋で優しい子だと思ってたんですが
ある日突然リユニとのスカやツイッター等の連絡手段を断ち切り雲水王国に移籍
あの頃はクレアと別れた後でピコロダ晒しもあり精神的に不安定だったのかもしれません
何も言わずにキャラ名まで変えて行ってしまうのは失礼じゃね?という意見もありました
しかし当時のももちの状況、雲水王国で元気にやってる、それを鑑みてそっとしておこう、と。
まさか165まで上げてくれた仲間を裏切ってまで借りパクするなんて・・・
心配して「垢ハックされたの?」と声をかけたSさんをゴザル4人使って通報までしちゃうんですからね
Sさんはあまりのショックで人を信じられなくなり「誰か俺を垢ハックしてくれ!」と錯乱状態です・・・
この女には友情が存在しないどころか、愛情すら無いんでしょうか?

でもね!考えようによっては二人はまだ愛し合ってるんじゃないかと思うんですよ!
脅迫は未練タラタラ愛情の深さ故の裏返し
借りパクは愛する人の装備を手放したくなかった
あら不思議!そう考えるとお似合いの二人に見えてきませんか?
最初は正直、この二人長続きしなさそう・・・と思ってました
しかし今は違います、この二人の組み合わせ以外あり得ない!
Frigg史上最高のカップリングだと胸を張って言えます!

脅迫犯と借りパク犯
ボニー&クライド
まるでボニー&クライドじゃないですか
クレアとももち題材にして映画一本作れそうですね!

おそらくもう二人を受け入れてくれるギルドはないでしょう
行く宛もなくこのまま二人彷徨うのか・・・?

と思ったらありました!受け入れ先が!

カニさんが三人でギャザで天下取ろうぜ!と誘ってくれました!
カニさんいいんですか?借りパクと脅迫ですよ?
カニ「ええんやで(ニッコリ」
カニさんの懐の広さに小生感動の極みでござる;;

最後にマジな話すると二人とも子供すぎ。
ちょっとカニさんの元で大人の余裕ってのを学んだほうがいいですよ、わりとまじで。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/257-966babb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

