RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

深夜の取引  

突然の商談、その相手とブツとは・・・?
深夜にピコンと鳴るスカイプ窓
うんすい取引
アンアン画像?

ドラえもんかな?

そうじゃない、きちんとひなちゃ。のアンアン画像だ!と。
ちょっとまて。ひなちゃのアンアン画像ってマジ?
しかも俺が知らない、でも雲水は知ってるひなちゃ。の一面・・・
そういう画像がこの世に存在してる事、事態が驚きなんですが
今ならなんと破格の5M!!
もちろん即決購入
いやぁこれがRMC出品とかじゃなくてよかった
RMCだったらタオc6Gを越えてFrigg最高価格になってたんじゃないかな

うんすい取引4
うんすい取引3

もちろんこの取引自体が雲水の罠という可能性も。
アンアン画像と言いながら送りつけてくるのが
おんおん画像
怨怨画像という可能性も。
逸る気持ちを抑えながらダウンロードされた画像を開くとそこには・・・?

screenloki159.jpg

ん・・・?

anan.jpg

やっぱりね。

僕の心の中の邪念がもしかしたら・・・と
0.00000000000000000000001%の確率でひなちゃの
anan3.jpg
マジモンあんあん画像が来るかと期待したんですが・・・
てか最初の時点で気づけよエロガッパ!って話ですよね
良くも騙したなクソ雲水!5M返せ!!

雲水『日付を見ろよwww』

え?日付??
anan2.jpg

こ、これは・・・!今から6年前!R化前じゃないか!
僕は統合後のひなちゃしか知らないので当然その時には湾でした。
つまりこのSSには僕の見たことのないジプシーのひなちゃ。が写ってる!!
うおおおおお!これは5M以上の価値が有るぞ!!


ジプシー姿のひなちゃ。がそこに・・・

セクシーひなちゃ。がそこに・・・・!


anan4.jpg


見えない。

誰だよMBしてんのは、全部セレナイトが悪い!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/259-7031083b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾