RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ねんがんの じょぶ50を てにいれたぞ!  

ついにここまで来ました!
念願のHiプーリストです!

今日はいかにしてJOB50まで上り詰めるか!のお話。
コツコツせっせと畳Dでジョブ42まで上げましたよ!
いやぁ~最近の若い人は転生後すぐにアヌとかどうかと思いますよ?
もっと地道な努力をすべきでは?と思います。
ボクなんてずっと畳でしたからね。アヌで養殖なんてとんでもない!
だいたい養殖なんて支援の腕は身に付かないしハイプリなってからもニューマきちんと置けないとか目もあてられません。大体転生は苦労の末に手に入れるからこそ喜びがあるのであり楽をしようって根性が気に食わない。そんなんだからユプリとか言われる訳で、装備もなってないんですよ、畳篭ってれば鉄やらハーブやらでそこそこのお金になって苦労した分大事に使って装備も揃ってくるんですもっと言えば耐えてマゾい環境に自らを置く事により何事にも耐え抜く精神力が身に付き社会の荒波にもまれても動じないんです。そもそも最近の若い奴らは気力が無い!おじさんが若いときはお金は無かったけど夢や希望があったよ、何て言うのかなハングリー精神?最近の若い子はそれがない!高度経済成長期を見て御覧なさい、焼け野原の日本がここまで立派になったのは耐え抜く忍耐力と根性がなんちゃらかんちゃら本当に最近の若いこはうんたらかんたら・・・・・・・・・・・・


ボクなんてずっと畳でしたからね、アヌなんて「ちょっと」しか行ってませんよ。
・・・ちょっとヒール砲アヌにかすったくらいですよ





ごめんなさい、すっごく養殖です

ブラギ教授でエンドレスヒール砲でした!
ジョブ42あたりからマゾくなってきてついアヌってしまいますた!
液晶テレビ工場の流れ作業のように延々とアヌってますた!

もうねジョブ40あたりで心が折れそうになりましたからね!
もう40転でいいよね・・・・なんて思ったり。
でもがんばってなんとか最低限のスキルがとれる47転までがんばろうと。
そんな事考えてたらたまり場で哲が

哲「俺47転だけど」


哲「50転とか大変じゃん。必要なの47転でとれるしwwwww」
そうだよね47転でいいんだよね、50なんて(ヾノ・∀・`)ムリムリ

パト「47転とかお察しだろ」

パト「キュア切るとか初めて聞いた。だからユプリって言われんだぞ」
デスヨネー!ボクなんて最初から50転しか眼中になかったからね!
47転?そんな選択肢あるなんて初めて聞いた!
うん、今初めて聞いた!

こうして泣く泣くハードルを47→50に上げる事になりまんた;;

こりゃしんどいなーと思ったらアヌ養殖のお誘いですよ。

二つ返事で「行く!」

ボクは全然アヌ養殖いいと思いますよ?
支援の腕なんて後からいくらでもついてくるんです!素プリ時代に広げた交流の輪が『お手伝い』という形になって表れただけですよ!苦労は素プリの98→99時代にやってるんだからアコのジョブ50まで楽するのは頑張った自分への御褒美?みたいなね。資産だってねハイプリになって美味い狩場行けばあっという間!マゾい育成なんて自己満足なんですよそもそも最近の若い奴は気力がないって言われるけど現実をきちんとみてるから。夢や希望でメシはくえねぇし?苦労してないんじゃなくて頭使って効率よく動いてるんです。大体オジサンはすぐ精神論とか戦後がどうのこうのとか大事なのは今どうするかでうんたらかんたら忍耐力?耐え抜く精神?年功序列が崩壊した今の社会でなんちゃらかんちゃら・・・・・・・

まあそんなこなんでJOB50まできました!

本当にありがとう、この場を借りてお礼を言わせてください。








アヌビスSD4


アヌビスさん経験値いっぱいありがとう!

category: RO雑記

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

 アヌビス様に足を向けて寝られない人大杉w
 とはいえ、ウチの連中もなんだかんだで幾度かはあの方のお世話になってるなあ…。

sizuru #- | URL
2009/11/28 12:28 | edit

Re: タイトルなし

2倍期間中一番頑張った人は御犬様だと思う!
徳川綱吉の時代じゃなくてよかった・・・w

§キズカ§ #- | URL
2009/11/28 14:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/26-e8e1a3ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾