RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

AAの野々村さん  

先週頼まれてた城崎温泉宿泊券、用意しときました!
AAの星井(旧姓野々村)さん
野々村
Surt出身の僕は野々村○○のキャラ名でよく知る仲
またAAリユニ随一の貧乳の持ち主であります。
RO界のロバート・ゼメキスならぬ、ロバート・ゼッペキスとか言われたり
まっ平らじゃない、えぐれてるんだ!と言われたり
とにかく貧乳ネタで皆からいじられる愛されキャラ。
もしアメトーークで貧乳芸人回があったら

野々村『蛍原さん、巨乳がいいとか本気ですか!?』

そう詰め寄るであろうケンコバ的ポジションの野々村さん
そんな野々村さんですが、先週のGv前の事
野々村ログ

ハイ!かしこまりィ!

最近は記者会見で泣いたり笑ったり忙しい野々村さん
というわけで、完全に独断と偏見と隠し味程度の悪意で描きました!


野々村議員!STAP細胞はあるんですか?!

野々村耳

野々村議員「え?よく聞こえない」

野々村議員!最近のGvについて一言お願いします!

野々村(涙)

誰がデー!ダデガ神器ツクテモ!オンナジヤオンナジヤオモテー!
神器作成はぁ…グズッ…
AAリユニのみンドゥッハッハッハッハッハアアアアァァ↑
AAリユニのみンゥッハー↑
AAリユニのみならずぅー!
マツリドゥメィ…フリッグ鯖の問題やないですかぁ…
命がけでッヘッヘエエェエェエエイ↑↑↑↑ア゛ァアン!!!
アダダニハワカラナイデショウネエ…


星井さん本当にごめんなさい

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まるこさん私は一言いいたいことがある








ありがとうございます!!!!!



さすが画伯です、これで某まるこさんの一方通行の片思いのひな○ゃさんと双璧をなす存在に近づけたと思います(確信

なな #mQop/nM. | URL
2014/07/13 16:51 | edit

おじさん!手は耳の前だよ!

ちこなみ #50jynCW6 | URL
2014/07/14 13:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/260-25f065d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

