RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOKYO TRIBE実写映画化  

やったー!PV第一弾公開だー!
正確にはTOKYOTRIBE2の映画化、TT1なんてなかったんや・・・
早速PV見るンゴ。



メラ「俺のチンポが最高にデカイはずなんじゃぁ!」

なんやコレ・・・

世界初!バトルラップ・ミュージカル!って何・・・

ぶっ飛び過ぎてて良作か駄作かイマイチわからん・・・

主演の出口 海役はHIPHOP界の若手実力派YOUNG DAIS
YOUNGsDAIS.jpg
PV見ると原作イメージにすごく近い!原作ではラップバトルしないけど。
対してメラ役は鈴木亮平・・・うーん。
似てるとか似てないよりもメラって表面上はブクロの頭張ってるけど過去の事件で自分を押し殺してる、でも親しい人には悲しそうだったり優しい一面を少し見せる的なキャラが凄く良かったんだけどなぁ
PVだとただの狂犬みたいに見えるけどそこら辺本編ではどう描かれるのかな
まぁコミックの実写化は原作通り!ってのはまず無いんで。
うまく監督が原作のメッセージ性やスピード感を取り込んで新しいTT2にしてくれることを期待してます。
和製B級ゾンビ映画と似た臭がするけどそれもTT2ぽくていいんじゃないかな!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/261-a850b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

