RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ひなちゃ。とお絵かき!クイズもあるよ!  

お絵かきの森たのちっ!
昨日はGv後にひなちゃを誘ってお絵かきしました!
うんぴょんも誘ったけど

うんぴょぴょ「もう眠いんだ・・・」

あれれwww?うんぴょんさんのひなちゃLOVEは眠気に負けちゃうんですかw?
やっぱり本物のひなちゃLOVEは俺のほうだったかな???
あとでひなちゃのアンアンお絵かき画像を5Mで売る約束をしてうんぴょん就寝。

そしてひなちゃと二人きりのお絵かきの森へ・・・

二人目

と思ったら余計なのがいっぱい着いてきた

六人目

途中スカイプで話しながらやってました!俺の声を聞いたひなちゃが

まるこ~声ゎ若いねぇ~

声ゎ若いねぇ~

声ゎ



そんなかんじで皆でわいわいたのしかったです!

そしてお待ちかね、ひなちゃのお絵かき当てクイズ!
正解の数でランクが決定
7問:ひなちゃ専属ボディーガード
6問:ひなちゃ親衛隊
5問:熱狂的なひなちゃファン
4問:普通のひなちゃファン
3問:にわかひなちゃファン
2問:ファンとは呼べない雑魚
1問:もはやFrigg鯖民ですらない
0問:もうROやめちまえ

レゲエ


サンショウウオ


おばあちゃん


イルカ


アラフォー


どりょく


レッドカード

↓正解は文字反転で!↓
①レゲエ
②サンショウウオ
③おばあちゃん
④イルカ
⑤アラフォー
⑥どりょく
⑦レッドカード

君は何問正解だったかな?

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

これが話していたお絵かきの森・・・・!
さすがFriggの裸の大将まるこさんやはり難題を・・・!じ、じかいはぜひさ、さ、さ、んかさせてい、いただきたいでう!

なな #mQop/nM. | URL
2014/07/21 19:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/262-d69f8ab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾