RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

児童買春クレアゲリオン  

参加者:おれ あすかち りん
一番絵がうまいのは誰か?
お題は好きなエバーと登場人物一名

タイトルは特に意味は無いです。
みんな同じタイトルにしようって話の中で適当に言ったら採用されました。

僕が選んだエバーとキャラは・・・

imgres.jpg

エバー五号機とマリちゃん!

メインキャストなのに正直居ても居なくても話進むよね

綾波は陰険根暗コミュ症だし。
アスカはおしゃべりヒステリックウゼェ糞女だし。
マリちゃんは特徴ないけど胸はあるもんな!
いやぁとても中学生とは思えないボディ、こりゃク○アさんも援○したくなるわな
エバー

とりあえず中学生とSEXしたら捕まるから俺の絵で抜いとけ

あと最近思ったのがミサトさんがエバーエバー言うから、なんか俺も伝染った

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

悪いけど勝負にならない

あすかち #- | URL
2014/08/02 00:35 | edit

雑魚だな

りん #- | URL
2014/08/02 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/266-cb08acf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾