RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FRIGG WARS  

logo.png

A long time ago in a GravitysMMO far, far away....
new-hope.jpg
時は内乱のさなか。強大なセレナイト帝国の圧倒的戦力に中規模ギルドは奇襲を仕掛け帝国に対し初めて勝利した。味をシメた中規模はナメプでF2を守るが7分で落城、更には帝国は追い打ちを掛けるべく各ギルド各個撃破に乗り出す。そんな中、テレポ付肩装備の設計図を盗み出すことに成功。それは「アスプリカ」と呼ばれまぁまぁ強いパワーを秘めたSE神器だった。執拗な帝国軍に追われながらも手に入れた材料をプリカにすべく、同盟軍はF2へ急ぐのだった・・・。

エピソードⅣ新たなる神器

フリッグ銀河をほぼ手中に収めたセレナイト帝国
セレナイト帝国を率いるのは最強の暗黒卿
ダースヴェイダー

ハート・ヴェイダー!!

対する同盟軍の若き新星

マルーク・スカイウォーカー!!

ルーク

若き新星(若いとは言ってない)
時の流れとは残酷である。

セレナイト帝国VS神器同盟軍、
ハートベイダーVSマルーク(熟年)スカイウォーカー
戦いの火蓋は切って落とされた!!

ヤチ提督の指揮の元、同盟軍のF2攻めスタート!
アクバー提督

帝国領F2惑星系へ攻撃を仕掛ける同盟軍

Xwing.jpg

しかし予想に反して帝国の防御は固かった!
帝国の鉄壁の防衛に阻まれ守護石攻略は困難を極めた・・・その時!

ミレニアム・FASTン号参戦!!
ハン・ソロ

ついに守護破壊!!

yattaze.jpg

あれよあれよと言う間に水路ER制圧でF2獲得!
祝勝ムードに包まれる同盟軍
しかし・・・

エピソードⅤ帝国の逆襲

その2週後、作成リーチ防衛にて帝国の逆襲に遭う
ATAT.jpg
帝国の猛攻撃に逃げ惑う同盟軍
同盟内の人員移動をしなかったのが裏目に出たのだ
元々人が多かったとは言えない水場はあっさり壊滅
がばがば
ついにはF2を落とされ商業値を2まで落とされるはめに・・・
このままでは来週の防衛も危うい
という訳で辺境の惑星アルベルタに住まうというマスターオルフェオに教えを乞いに行きました。
マスターオルフェオ
160のRGでナメプしてるのがおかしい、あと5上げてこい!
せっせとバリオでRGを上げ165に。
修行後マスターオルフェオがご褒美にイケてるエンブをくれました。
その次週の防衛はアーチ完封!
しかしその次週、またしても帝国の逆襲が・・・
アーチを突破され水場も壊滅、ERに追い込まれる同盟軍
そんな中ハート・ベイダーが
父なのだ!

そ、そんな・・・ハートが俺の父さん・・・?

ばーーか

ノオオオオオオオオオォォォ!!

マルーク、怒りのイグ実連打

なんとかこの日はERで猛攻を凌ぎ切りました。

エピソードⅥオルコニルへの帰還

防衛最終日、帝国はCFを傭兵に。
更に強力になった帝国にどう戦うのか
開始早々と守護割れ、アーチ防衛に移行
ところが帝国の罠はここにあった!
なるべくアーチ内に同盟軍戦力を合流させない策に出たのだ
そしてその作戦の犠牲者となったのが

カーボンスリープ

トーカ・ソロ船長
無念、カーボンスリープに;;
ミレニアムFASTン号が合流出来ない以上3Gで帝国を抑えこまなくてはならない
当然今まで4Gでなんとか抑えこんでたのに3Gで持つはずもなく・・・
アーチは逆に抑えられバリ1前も占拠され水場防衛を余儀なくされる
ついにはバリ2前まで押し込まれ、これまでかと思った時、

水場の人

一瞬の隙を突きミレニアムFASTン号が合流!
残りは鉄壁の構えで水場を4Gで守る!
一度壊滅の危機から盛り返したせいか、士気は充分

迎えた22:00

F2記念写真

ついに長年の宿願達成。

F2を防衛、全同盟軍の神器作成権獲得を成し遂げたのだ!

TEのG3崩しと合わせてFriggの銀河の歴史に長く語り継がれることは間違いないだろう・・・


category: 未分類

tb: 0   cm: 9

コメント

さすがの一言に尽きます・・・

本当におなか痛いです(いろいろな意味で

これのTEVerも期待していますっ

nana #mQop/nM. | URL
2014/10/06 22:48 | edit

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

りんく #wLMIWoss | URL
2014/10/06 22:55 | edit

ウソだよ、バーカを見て、お茶を噴出してしまったぞ、どうしてくれる・・・w

通りすがりのFrigg民 #22hNL7Yc | URL
2014/10/07 00:20 | edit

私出演!!!

けどイメージ図がひどくないですかね?____?

やち #- | URL
2014/10/07 00:49 | edit

久々に面白いけど長いな。
ひなちゃが途中で退屈しちゃうわ。

うんぴょぴょ #- | URL
2014/10/07 02:07 | edit

出演料を請求します。

とーか #- | URL
2014/10/07 07:11 | edit

ヨーダ・・か・・・

おるふぇ #- | URL
2014/10/07 09:40 | edit

映画のレビューかと思って開いただろ!


神器おめでとう

こち #50jynCW6 | URL
2014/10/08 15:59 | edit

職場で見る物じゃねーな・・・

Ro離れて早数年

未だにまる子ブログだけは欠かさず見てる自分に驚愕。。。


近年希に見る力作!!

ω #- | URL
2014/10/09 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/268-5da6c8c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

