RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

TVデビュー!  

HTB北海道テレビ、イチオシ!にちょっと出ます!
本当にちょこっとです。
しかも出るのは僕じゃなくて牛だけです。

昨日の夕方にTV局の人が牛を撮らせてほしいと言うことでどうぞどうぞ、と。
ちょっとお話してたら搾乳現場も撮りたいんだとか。
もうすぐ夕方の搾乳始まるので撮りますか?と聞くと是非!
じゃぁ搾乳牛舎に移動しましょう!ってことでみんなでぞろぞろ歩いて行ったんですが・・・
ちょうど昨日は僕、燻製作ってたんですね、モクモク☆ひなちゃ。でベーコンをね。
当然怪しい箱からモクモク煙が出てるのでディレクターも気になったんでしょう

D「あの煙出てる箱はなんですか?」

僕「よく聞いてくれました!あれはモクモク☆ひな・・・」

D「え?モクモク?ひな?」

僕「・・・・・・・・・・・」

D「・・・・・・・・・・・?」

僕「く、燻製マシーンです・・・・・。」

TV局はモクモク☆ひな・・燻製マシーンには目もくれず牛だけ撮影して帰って行きました。
ひなちゃへの信仰心よりも羞恥心がわずかに上回ってしまいました・・・
せっかくモクモク☆ひなちゃ。TVデビューのチャンスだったのに!!
まだ僕のひなちゃ愛がたりなかったようです、修行せねば・・・

という訳でHTBのイチオシ見てね!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

おじにくだべだい

こち #50jynCW6 | URL
2014/10/22 19:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/269-12e13b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾