RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

あ?だれが引退するって?  

幻滅しました・・・うんぴょぴょちゃんのファンやめて引退します。

前回1月4日に祭りやるよ!と言いました。
確かに言いました。
是非皆に参加してほしい、みたいな事言いました。
確かに言いました。
その結果がコレです
引退露天
僕は5日以降どんな顔してログインすればいいんでしょうか
「プークスクスwまるこ引退してないw未練ありすぎw」
みたいな後ろ指差されてログインするはめになりますよ!
2番目の逮捕ってなんですかね?
「プークスクスw前科者が歩いてるw見ちゃいけませんwww」
後ろめたい気分で露店街を歩く羽目になりますよ!
僕にはひなちゃ。という女神様がいるのでまだまだ引退するわけには行きません。
まだまだこのフリッグのGvを盛り上げていこう!という使命もあります!
という訳で1月4日のお祭りGvよろしくお願いします!
↓エントリーはこちら!↓
http://goo.gl/pKb6yF

あと先週の12周年イベントでラグナロ娘の
sokuhabo.jpg
安藤遥ちゃんがまたFrigg鯖に遊びに来てくれました!
去年のイベントではギルド加入を投げたらOKを押すというミラクルが起きましたが・・・
さて今年は・・・?

らぐなろ娘

二年連続契約更新一発サイン

andou.jpg

安藤遥内野手(23)はプロンテラフィールド01にてまるこ軍団との二期目の契約を一発サインで更新した。
今シーズンは牙狼のイドラ役やグラビアなどラグナロ娘外でも精力的に活動、また自身7枚目となるDVD「遥降臨 ~小生意気な天使~」(出版エヌウィード)をリリース
まるこ軍団躍進の原動力が評価され1500Mzアップ(推定)で契約更新。
交渉の席では「二桁(勝利)は目指していく」と来シーズンへの意欲も見せた。
会見では「来シーズンは若手(グラビアアイドル)に追い越されないよう気持ちを引き締めていきます」と神妙な表情。
しかし一方では「まずはチームの勝利に貢献するのが第一、その点が評価されて嬉しいです」と笑顔を覗かせた。

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

悪の権化より扱いは良いと思います!

とーか #- | URL
2014/12/08 12:24 | edit

まるこさんいままでおつかれさまでした、寂しくなりますね、きっと牢獄のなかは寒いと思いますのでお体にきをつけてください  ウッ

なな #mQop/nM. | URL
2014/12/09 21:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/272-56acd26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾