RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

HAPPY BIRTHDAY  

Happy birthday to me♪
Happy birthday to me♪
Happy birthday, dear me・・・
Happy birthday to meeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!
  
もうすぐ締め切り!
2015MATURIⅡ
質問、参加などコメントでも受付、回答します。
中にはGoogleアカウント実名登録なので書くの恥ずかしい・・という方も居るかと。
そういう方、職業キャラ名、希望参加軍をコメントで書いてもらえばこちらで代理記入します!



つい先日ですが3X回目の誕生日を迎えました。
スカイプの方でお祝いメッセージを沢山頂き有難うございます!
一人ひとりにお礼をしたかったのですが正直面倒臭かったのでテンプレでお返しとさせて頂きました。
acc77961f5e4916251161604003c2b1d.png
いやぁね、祝ってもらえるのは嬉しいし、気持ちはありがたいんだけど
出来れば・・・気持ちと言うか物と言うか、物品でお祝い貰えるとうれしいかなーって。
いや、物でくれって訳じゃないんですよ?!
ただ、ただね、僕の想像してた誕生日ってオメデトウ!の言葉と共にゴスリンcやマヤパcや影肩が飛び交うってイメージがあったんだけど・・・なんかイメージとちょっと違ってて戸惑ってるだけなんですよ。
あれ?おかしいな?誕生日ってこんな地味なイベントだっけ?みたいなね。
なーんて思ってたらね、某両面背中の方がお祝いに紫箱50個もくれたんですよ!
紫もらった
すごい!他の口だけ誕生日祝の奴らとは一味違う!
誕生日おめでとう!なんて言葉だけじゃ腹は膨れねぇんだよ!!
やっぱ分かってる人は分かってるんだなー
紫50個ってすごくね?調べたらFriggの平均値が6500zで、それが50個で・・・

なんだ、3mちょいか。

いやいや、贈り物って金額じゃないですよね!気持ちですよ、気持ちが大事!
もうね、気持ちだけでありがたい!ご飯三杯はイケる!
それに紫って何気に3m以上の物も出るしね!
50個もあればM級の物が3つや5つ出てもおかしくない
バルーン10個とか出る可能性だって・・・
紫中身

チクショウ、開けないで売り飛ばせばよかった。

次の誕生日は換金性の高い物でお願いします!
さて2014年も残り僅か、みなさんどんな年でしたか?
2015年が皆さんにとって良い年でありますように。

僕にはその三倍良い年でありますように!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/273-33bed31f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾