RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Friggお祭りGv  

皆さんお疲れ様!
皆様の御蔭で大きなトラブルもなくお祭Gvは成功に終わりました!
主催者のとーかさん、各参加者の皆さんお疲れ様でした。
直前にはFriggの至宝、ROの良心、人類の宝である、ひなちゃ。の参戦というサプライズも有りました!
陰ながら協力とひなちゃ参戦の許可を頂いたセレナイト同盟の方にもこの場を借りてお礼申し上げます。

当日の滑り込み組を含め、豪華なメンバーが集結しました。
祭り参加者サイズ修正版

上に上げたのはほんの一部の方ですがその他にも豪華メンバーがいっぱい!
当日、まだ枠あれば参加したいという方がチラホラ。
枠にはまだ余裕があったので大丈夫、との返事をして各軍に振り分け・・・
ここで心の中の悪魔が囁きます
何もとーか軍に飛び入り組を回すこと無いんじゃないか?
開始前は人数五分五分でしたがここで差をつければ有利になるはず・・・!
それにね、とーか軍のベースはデワタ
遠いしクエストいるし、飛び入りで来た人みんなクエやってません、見たいな顔してるもん!
じゃぁしょうがないよね、ハイ君たちまるこ軍入り!
そんな裏工作を進めてたらとーか軍より10人位多くなりました。
やったね!!
て思ったらとーかさんがこっちのTSに来て
「おいおい!お前んとこ多いじゃねぇか!汚ねえぞ!」
ss108.png

いやいや、気のせい気のせい!こんなん誤差の範囲やん!!
猛抗議するとーかさんを何とか騙してお祭り開始です。
まずはセレ城主からのレースでスタート!
AS20140418002764_comm.jpg
最初はまるこ軍団でコール、そのまま水場防衛に移行
水場を中心に2バリとアーチ付近を押したり押されたり
敵味方問わずみんな素晴らしい仕事をしてくれました。
第一部のF2対抗戦の後は確保合戦へ
F3確保に向かうとここでもとーか軍と激突!
なんとか守りきりV砦を2つ獲って終了。
ポイント制の結果まるこ軍団の大勝利でした!

実は当初はうんぴょんと一緒の振り分けだったんですが人数調整のため別々に。
うんぴょんの為に歌を作ったんですが本人の前で披露することは出来ませんでした。
代わりにGv後に勝利の凱歌として熱唱したんですが
「長すぎる!」と大不評でした・・・


ようかい体操第一のメロディで

うんぴょん体操第一(完全版)

うんぴょん うんぴょん うんぴょん うんぴょん
Gv出るけん 出られんけん
うんぴょん うんぴょん うんぴょん うんぴょん
Gv出るけん 出られんけん
じーぶい どーらくえ いーてぃー たのしぃ!
うんぴょーん うんぴょーん うんぴょーん
うんぴょんぴょん
うんうん ぴょんぴょん うんうん ぴょんぴょん
うんぴょん うんぴょん ウォチッチ!

メギンギョルド欲しくって
神器クエスト回したら
どうしてブリシン出来たんだ?
どうしてメギンじゃないんだ?
ドォワハッハー!
う ん ぴ ょ ん の横取り
そうなのね!
神器!今なん次?
(一大事!)
ウィッスwwwwwwwwwww

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まるこ
「し」はなsiじゃなくshiだぞ!
おつかれさまでした
負けちゃったけどたのしかったっす
次回があるならもっとがんばる

おる #- | URL
2015/01/05 21:18 | edit

歌は良かった

#- | URL
2015/01/05 23:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/275-cb5efe0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

