RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ニンジャウォーズINニダヴェリール  

先に謝っときます。
Friggの皆さんごめんなさい。
元ネタhttp://himado.in/21492
sp0.jpg
マルコ「かかってこいフニャチンセレナイト~♪俺のチ○ポしゃぶれ~♪」
トーカ「マルコいつも真っ先に死んでるじゃん」
オルフェ「そういう歌は勝てるようになってから歌えよな」
アラシー「フゴフゴ(重すぎ糞ゲー)」

SP2.jpg
マルコ「オルフェはユダヤだからな。ヒッピーと一緒さ、戦う前から負けてるんだ」
オルフェ「ユダヤは関係ないだろ!それにN3は固いんだからしょうがないじゃん」
トーカ「イカした武器があればなぁ」
アラシー「フゴフゴ(ROよりガンオンしたい)」

sp10.jpg
とーか「あ!見てみて!すげえCOOLな武器売ってる!」

SP9.jpg
オルフェ「ワオ!めちゃCOOLな武器じゃん!」
トーカ「これで平地して遊ぼうぜ!」

sp11.jpg
トーカ「イヤァ!トオッ!トゥ!ヘアァ!!」
オル「僕達ニンジャタートルズになった気分だ!」
マルコ「ユダヤは割礼でズル剥けだから亀って言葉に敏感だな」
アラシー「フゴフゴ、フゴ!(マイケル・ベイのMタートルズは糞だったけどね)」

sp12.jpg
とーか「僕はメロディーオブトンファー!セレのSPを消し飛ばす!」

sp13.jpg
オル「僕はフライデーナイトヌンチャクだ!俺の前じゃセレもシットダウンさ!」

sp15.jpg
※癌砲が仕事をしないせいで超重力です
※その影響で頭身が上がってますがご理解ください

sp17.jpg
マルコ「オイラは超振動ブレードだ!電マよりもブルブルするぜ!プッシー達もコレでイチコロさ!」



sp19
トーカ「これクーガーに見せびらかしに行こうぜ」
オル「きっとあいつ羨ましがるぞ」

sp21
クーガー「何しに来たんだよ、鯖重くなるから雑魚はウチ来んなよ」

sp20.jpg
トーカ「よぉ クーガー」
オル「どうだ、イカしてるだろ!これでお前のN3も終わりだぞ!」
アラシー「フゴフゴ!(僕達ニンジャタートルズ!)」

sp22.jpg
マルコ「お前新婚なんだろ?」
マルコ「嫁さん満足させてないならお前の代わりにオイラの高振動タートルでプッシーを満足サせてやるよ」

sp21
クーガー「まず1つ目、俺はマイケル・ベイの説教臭い糞映画が大嫌いだ」
クーガー「そして2つ目、お前らはN3でボコボコの返り討ちにしてやる」

sp23.jpg
クーガー「最後に3つ目、マルコお前だけは法廷でボコボコにしてやるからな」

sp25.jpg
オル「よし、宣戦布告はしたぞ」
トーカ「帰ってN3攻めの作戦会議だ!」
マルコ「あんなに怒るってことはやっぱアイツ嫁さん満足させてねぇんだ」
アラシー「フゴフゴ(最近のAVって電マに頼りすぎてマンネリ化してきてるよね)」

sp24.jpg
クーガー「あいつら何か企んでるな・・・?」
フィル「どうしたの?」
シャルマ「まーた懲りずにあいつらかかってくるのか」
クーガー「俺達も作戦会議だ、インテルも呼んでこい!」

sp26.jpg
トーカ「よし、今日は金魚やHWの連中も誘ってN3攻めに・・・」
???「ねぇ!みんな何してるの?どこ行くの?」

sp27.jpg
オル「あ、ミズナじゃん」
ミズナ「どっかで平地して遊ぶの?僕も一緒に遊んでいい?」

sp28.jpg
マルコ「お前クーガー組じゃん」
オル「そうだよ敵だよ敵!」
アラシー「フゴフゴ(隅っこでガンバンでもやってろ)」

sp29.jpg
ミズナ「みんな僕が行くと平地に混ぜてくれない」
ミズナ「僕は孤独だ・・・誰も信じてくれないし僕も信じない・・・」

sp30.jpg
ミズナ「鯖が重いのだって全部僕のせいにされる・・・」
ミズナ「僕は悪くない、悪いのはガンホーなのに・・・!」

sp31.jpg
ミズナ「そんなに僕を悪者にしたいのか・・・」
ミズナ「いいよ、だったら悪者になってGvGなんてぶち壊してやる・・・!」

sp32.jpg
ミズナ「今から僕は悪のプロフェッサー・ミズナだ!」
ミズナ「待ってろ連合のネズミども!ぶち殺してやる!」




sp33.jpg
とーか「N3攻めどうする?CFとEPも誘う?」
マルコ「CFはオムツ外れてない奴ばっかだしEPはフニャチンだからダメ」
オル「CFは大人だしEPはムケチンだから、すくなくともマルコよりは頼りになると思うよ」
マルコ「やっぱカーチャンに割礼してもらったユダヤは言うこと違うな」
オル「ユダヤは関係ないだろ!このデブ尻野郎いい加減にし・・・あれ?」

sp34.jpg
ミズナ「見つけたぞ、連合のドブネズミども!悪のプロフェッサーミズナがぶち殺してやる!」

sp35.jpg
オル「しつこい奴だな!でも4対1だぞ!」
アラシー「フゴフゴ!(ガンバンおじさんチーーッス!)」

sp36.jpg
トーカ「くらえ!クリムゾンロックだ!」

sp37.jpg
ミズナ「金盾バーリア!」
トーカ「バリアはずるいぞ!きちんと回数決めてから使うルールだぞ!」

sp38.jpg
マルコ「ミズナに魔法は効かないぞ!アラシーなんか物理で攻撃しろ!」
アラシー「フゴフゴ!(任せて!)」

sp39.jpg
アラシー「フゴフゴ!(えい!)」

sp40.jpg
ミズナ「あイで!!!」

sp41.jpg
ミズナ「あ・・・」
マルコ「あ・・・」
トーカ「あ・・・」
オル「あ・・・」
アラシー「フゴ(あ・・・)」

sp42.jpg
ミズナ「イダイヨオオオオ!!!」
トーカ「これってヤヴァくない・・・?」

sp44.jpg
マルコ「お前バカか!ここまでやる事ないだろ!」
アラシー「フゴフゴ・・・(だってガンバンばっかしてきてウザかったし・・・)」

sp45.jpg
オル「ミズナ大丈夫?」
トーカ「これヤバイよ、ペンチで引っぱればぬけるかな」
マルコ「おいミズナ助けてやるから親や先生や癌砲に言うなよ!オイラ達BANされちまう」

sp49.jpg
ミズナ「イダイダイダイイダイイイイ!!!」
トーカ「ダメだ全然抜けないや、もっと引っ張ってみよう」
オル「やめたげて!脳に障害が残っちゃうよ!」
マルコ「最初から障害あったって事で誤魔化せ」

sp48.jpg
トーカ「どうしよう、誤魔化しきれないよ、俺達BANされちゃう!」
マルコ「そうだ、オイラにいい考えがあるぞ」

sp50.jpg
オル「接着剤で犬の毛なんか貼り付けてどうするんだよ」
マルコ「今日からミズナはWLじゃなくてホムンクルスだ、ホムとして生きるんだ」
マルコ「おい、もっと犬の毛持ってこい!」

sp51.jpg
トーカ「ごめんな、カシトンちょっと毛を貰うよ」
アラシー「フゴフゴ(カシトンごめんね)」

sp52.jpg
マルコ「よし、何処からどう見てもホムのエレノアだぜ」
マルコ「あとは適当な野良猫と交尾させれば誰もホムと疑わない」
オル「かなり無理あると思うけど・・・」
トーカ「あ!誰か来る!」

sp53.jpg
マルコ「いいかミズナ、お前はホムだからここが安息の地だ」

sp54.jpg
マルコ「オイラがコールホムンクルスするまでここに居ろよ」

sp55.jpg
???「お前らN3を落とそうたって無理だぞ!」

sp56.jpg
クーガー「お前らがメロディー何とかとか、フライデーなんとかを企んでるのはお見通しだ!」



sp58.jpg
クーガー「新婚ホヤホヤ!クーガー・ザ・ニンジャ!!」

sp60.jpg
シャルマ「俺はヒモじゃねぇ!主夫だ!シャルマ・オブ・ゴリラ!」

sp82.jpg
フィル「W精錬チケット60枚も貢いだんだ、鯖何とかしろ!癌畜マスターフィル!」

sp61.jpg
インテル「・・・・・・インテル・・・入ってる」

sp57.jpg
アラシー「フゴフゴ(タイミング悪いよ、どうしよう)」
オル「くっそー!こうなったら先にN3だ、勝負だセレナイト!」
マルコ「ミズナを保健所に連れてくのは後回しだ!」

マルコ「かかってこいセレナイト!ミュージックスタート!」

sp64.jpg
sp65.jpg
sp67.jpg
sp68.jpg
sp75.jpg
sp76.jpg
sp77.jpg
sp79.jpg
sp80.jpg


ブロロロロ・・・・
sp69.jpg
セレと連合じゃん、糞重いN3で何が楽しくてやってんだ?

sp70.jpg
エイ!ヤァ!トゥ!トゥ!ヘアァッ!!

sp71.jpg
まぁいいや、今日はSEガラガラになりそうだから漁夫の利狙おっと。

sp72.jpg
エイ!ヤァ!
トーカ「喰らえ!!エイ!・・・・あれ?」

sp73.jpg
トーカ「ストップストップ!みんなちょっと待って待って!」
クーガー「なんだよ、もう諦めて逃げるのか情けない奴らめ」

sp84.jpg
トーカ「そうじゃない、大変だミズナが居ないよ!」
オル「まずいぞ、あんなの野放しに出来ないよ!」

sp86.jpg
クーガー「お前らミズナに何したんだよ・・・」
オル「説明したら長くなるんだけど・・・」
トーカ「アラシーが手裏剣投げて結果的にホムンクルスになっちゃって保健所に連れてく途中だったんだ」

sp87.jpg
クーガー「お前ら最低だな!BANされたって俺達には関係ねーからな!」
インテル「・・・・BAN・・・プークスクスw」

sp88.jpg
マルコ「表沙汰になればオイラ達だけじゃなくてお前らの雇ってる外人も明るみになるぞ!」
シャルマ「ジョイト・・外人なんて雇ってねーし!!言い掛かりつけんな!」
フィル「しょうがないなぁミズナ見つけたら知らせてやるよ」



sp90.jpg
ミズナ「ハァハァ・・・タスケテ・・・」

sp91.jpg
ねおん「先生!来てください大変です!誰がこんな酷いことを・・・」
マキト「ホムの顔面にニンジャシュリケンが・・・」
マキト「僕はABで人間が専門だからホムは詳しくないんだ、保健所のジェネ、ドミナントに任せよう」

sp94.jpg
フィル「お-い、ミズナーどこだー?」
トーカ「ホカホカの小包子あげるから出ておいでー!」

sp93.jpg
クーガー「ミズナー、コーーーールホムンクルス!」
シャルマ「ミズナー!リザレクションホムンクルス!」
フィル「だめだ、どこにも居ないよ」

sp95.jpg
オル「BANに怯えて毎月1500円払い続けるなんて僕にはもう耐えられないよ!」
トーカ「オルフェオ・・・」

sp92.jpg
オル「こんな武器があるから!ROに課金するから!こんなの無くなればいいんだ!」
アラシー「フゴフゴ、フゴ!(オル落ち着いて!早まっちゃだめだ!)」

sp96.jpg
マルコ「それで気が済むならやれよ」
オル「?!」
オル「僕は本気だぞ!」

sp97.jpg
マルコ「お前に流れるユダヤの血が金を払った物を捨てるなんて許すはずがない」
マルコ「今まで払った数垢数年の課金、ラグクジ、パッケに1DAYチケ」
マルコ「ユダヤ人のお前に捨てる事が出来るか・・・?」

sp98.jpg
オル「・・・・くっ!」

sp99.jpg
オル「やっぱり俺にはROを捨てることは出来ない・・・」
トーカ「気にするなよ、ユダヤ人なら損得勘定は宿命さ」





sp100.jpg
ドミナント「さぁ名も無きホム君、こっちだよ」

sp101.jpg
ぽちこ「顔面にニンジャシュリケンが刺さったホムなんて初めて見ました」
ドミナント「おそらくステの上昇率が気に入らなくて虐待された上に捨てられたんだろう」
ぽちこ「オーマイガッ なんて酷い事をするのかしら」
ドミナント「生きてても可哀想なだけだ、安楽死の注射を打ってあげよう・・・」

sp103.jpg
ドミナント「大変だ!ホムが逃げ出したぞ!」
ぽちこ「まぁ大変!先生せっかくですからそこのナオ吉似の犬に注射しちゃいましょう」



sp102.jpg
トーカ「ミズナ見つかったってマジ?」
フィル「うちのギルメンがミズナそっくりなホムを見たって」
アラシー「フゴフゴ(きっとそれだ!)」
シャルマ「でも場所がちょっと・・・」

sp104.jpg
トーカ「プロンテラ大聖堂フリマ&オク会場か・・・」

sp105.jpg
クーガー「大変だ!オークションもう始まってるぞ!」

sp106.jpg
のびたんw「(=゚ω゚)ノもぎょー!まず最初の品はメギン材料『鳥の唾お徳用5㍑』から!」

sp108.jpg
クーガー「見ろ!舞台袖にホムっぽいのがいるぞ!」

sp109.jpg
マルコ「あのホムがミズナで仕立てあげたのがオイラたちってバレたら・・・」
オル「俺達ニンジャ連合はおしまいだ」

sp96.jpg
マルコ「そうだ、クーガーお前のガイル肩貸せ!」


マルコ「オイラがクロークでミズナを回収して」
sp110.jpg
sp111.jpg
マルコ「今度こそ保健所に連れて行く!」

sp112.jpg
トーカ「え?裸で行くの?」
マルコ「少しでも重量減らさないとミズナ運べないだろ?」

sp113.jpg
マルコ「よし、行ってくるぜ!」
オル「頼んだぞマルコ!」
フィル「会場にマヤパ持ちが居ませんように・・・!」

sp115.jpg
のびたんw「(=゚ω゚)ノもぎょー鳥の唾500m!500m!他いませ・・・」

sp116.jpg
のびたんw「・・・・・・・」
クーガー「あのバカマルコ、クロークできてねぇぞ!」
トーカ「N3の超重力でスキル不発してるんだ!」
オル「だめだ!本人全然気づいてないよ!」

sp117.jpg
観客「・・・・・」

sp119.jpg
ミズナ「ヘ・・・・ヘルプ・・ヘルプミー・・」

sp120.jpg
りんこ姫「キャー!!!!!」
オリガミ「おい生中継止めろ!ニコ生のカメラ止めるんだ!」

sp118.jpg
トーカ「オーマイガッ・・・」
オル「もう僕らニンジャ連合もおしまいだ・・・」
アラシー「フゴフゴ・・・(良き人生であった・・・)」





sp121b.jpg

sp125.jpg
管理人「皆さん静粛に!」

sp123.jpg
「これが落ち着いていられるか!」
「あんなショッキングな物を・・・未成年だって見てたんだぞ!」

sp132.jpg
「会場ではニコ生も放送してたんだ!」
「生放送を見てた人全員が見てたことになる・・・」


「ペニスを。」

sp133.jpg
ハート「マルコは前からひなちゃ。に対してストーカー行為をしてたわ」
ハート「きっと今回もひなちゃ狙いのペニス露出行為よ!」

sp122.jpg
「あんな臭そうで汚いペニスを見せられてPTSDになりそうだ!」
「謝罪と賠償を要求する!」

sp134.jpg
「あんな大勢の前でペニスを露出するなんて精神構造に問題があるんじゃないか?」
「再発防止のために檻のついた病院にブち込むべきだ!」

sp126.jpg
オル「どうなってんの?みんなペニスの話題ばっかりだよ」
オル「ミズナ殺人未遂とかN3落とせなかった事とかJTKとかの話題スルーだね」
トーカ「人は共通の敵が出来ると団結できるんだ」
トーカ「マルコはFrigg全体の汚点、それ以外は些細な問題になっちゃったんだよ」

sp128.jpg
ヴォイ「反省してるのかマルコ!お前はAAリユニだけじゃなく連合、Frigg全体の恥だ!」

sp127.jpg
マルコ「だからアレは事故だっつってんだろ、ハゲチャビン!」
マルコ「オルも言ってくれよ、あれは皆にとって不幸な事故だったって!」

sp129.jpg
オル「マルコは日頃から僕にユダヤ人差別をしてました!」
オル「それだけじゃない、オバマを見てニガーのニガ笑いなんて差別ギャグをかましたり」
オル「ROの女性プレイヤーに向かって
    『あいつらはメンヘラだからちょっと優しくすればすぐ股間のタートルにしゃぶりつく』
   とか女性蔑視発言もしてました!」

sp124.jpg
マドラ「このペニス野郎!コイツはユダヤの敵だ!ISISやヒトラーと一緒だ!」

sp131.jpg
ミズナ「僕を保健所に連れて行って処分しようとした!」

sp130.jpg
マルコ「ミズナてめーは黙ってろ!せっかくホムとして第二の人生歩ませてやったのに!」
マルコ「オル、てめー裏切ったな!覚えとけよ!」



sp135.jpg
オル「癌呆が仕事しないってだけで沢山の人が不幸になったね」
トーカ「今回の出来事は僕らだけじゃなく皆につらい出来事だったよ」

sp137.jpg
トーカ「でも共通の敵が現れればみんなが団結できると言う事も知ったね」
オル「Frigg鯖もまだまだ捨てたもんじゃないね!」

sp138.jpg
オル「もしガンホーの人がこの事件を知ったなら皆が幸せになれる鯖運営をして欲しいよ」
アラシー「フゴ!(だね、そのためにはガンガンリプレイ送りつけて運営の鯖をパンクさせないとね!)」
トーカ「よーし!来週からもGvガンガン戦うぞ!GOGO!Frigg鯖!GOGO!RO!」


おわり

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

コメント

私の名前がでてきてないよ!!!!!
ひどいよおじさん!
いろいろ・・・おつかれさまでした・・・!

なな #mQop/nM. | URL
2015/02/17 21:46 | edit

あかん。ミズナ金盾バリアで吹いてしもた

りん #- | URL
2015/02/18 09:14 | edit

やばぃ><面白いw

さすがマルコ様だ・・!
思わず爆笑してしまった・・。

うるは☆ #9DD8ZWDM | URL
2015/02/18 14:04 | edit

最初は面白かったけど長くて後半だれました。
長いせいで、いつものキレがないって誰かが言ってました。

みずな #JalddpaA | URL
2015/02/18 20:51 | edit

名前出てる…(゜A゜)
まるこさんに名前が知られているなんてびっくりです。

ぽちこ #gIYQI5Sw | URL
2015/02/19 18:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/276-0a828e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

