RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

さようなら  

この数年間楽しかったよ
誰かが冗談で言い始めたのか
作戦書,タイトルsyuusei

N3の作戦書のタイトルは「さよなら・・・まるこ」

そういえばとーかVSまるこ祭りの時も・・・
引退露天
人を何だと思ってるのか

しかしこうやって弄ってくれたり弄られるのは全然悪い気はしません。
むしろポジション的に非常に美味しい
15日のN3はまるこ引退祭りだな!なんてノリでしたからね
あれ?これ俺引退しなきゃならない空気なのかな?と思うことも有りましたが。
でも引退はしません、だって僕

ROもFriggの皆も大好きだから・・・!

どんなに糞鯖で重くてもこれからも大好きなROを続けていく、そう思ってました。
2月18日の夕方までは。


癌呆さんが読まなくてもいい空気を読んでくれました。

login.jpg
ROでアカウントを変えようとログイン画面に行くと見慣れない文字が

BAN2.jpg

緊急メンテかな?(錯乱)

BAN.jpg

運営からのファンレターかな?(超錯乱)

これは画像編集したネタとかじゃありません。
まだ4月1日じゃないですよ!!

遡ること三年前
http://sabakyun.blog61.fc2.com/blog-entry-201.html
原因は『公序良俗に反する発言』
公序良俗(こうじょりょうぞく)
公の秩序,善良の風俗の略語。公の秩序とは国家社会の秩序を主眼とし,善良の風俗とは社会の一般的道徳観念を主眼としていわれることであるが,両者をあえて区別する必要はなく,要するに行為の社会的妥当性のことを公序良俗という。

つまり卑猥な発言やユダヤ人差別黒人差別などなど
明確にどこからどこまでって線引きは無いですが常識でAUTOな物はだーめよって事ですね

そして、この時の運営からのメールにはこう書かれてました。
BAN3.jpg

なお、次回同様の行為を運営チームにて確認した際、
あるいは他の利用約款、プレイマナーに反する行為が確認された
場合にはガンホーID停止を含めたより厳しい措置を
適用させていただきますので、予めご了承ください。


一回目は大目に見るけど二回目は許さんって事ですね。
一回目は心当たりあるんですよ
当時牢屋にブチ込まれた「ぎろちんまるこ」は作成して日が浅くチャット発言自体殆どなかった。
そんな中で人が大勢集まるプロ南にてオープンで
『○○ちんま○こ』と叫んでしまったんですね。
でもコレはすぐ牢屋から出してもらえました。
キャラ名の『ぎろちんまるこ』を言い間違えて『○○ちんま○こ』って言ってしまっただけ。
みんなが悲しい思いをした、みんなにとって不幸な事故でした。
んで、同じ過ちは二度と繰り返さない!と心に固く誓って三年間過ごした訳です。

そして今回のイエローカード二枚目退場。
心当たりがあるかと聞かれれば


ありすぎてわからん

もうね、一回目の牢屋で時限爆弾セットされてたんですよ
人間て簡単に生き方なんて変えれない
変われないなら一度あったことは二度目三度目もあるんです
『まるこ』というプレイヤーがROを続けてる限り遅かれ早かれ、そして確実に訪れる死だったんですね・・・

数年間のROライフ、いろんな事がありました。
Surt時代にモスコ実装後あたりから初めてすぐGAというGにお世話に。
その後VipGと一緒になってFriggへ
FriggではきがくるってるGと仲良くなったのもつかの間
無限がBANされるという悲しい出来事も有りました
いろいろな人との出会いもありました
最近じゃ大きな連合の中で沢山の人と知り合ったり
またセレという強敵の存在もROが楽しい理由の一つでした。

最後に
今回のBANで誰かを恨むとかそういう気持ちはありません
通報した人は当然の権利を行使しただけです。
された僕もされるだけの事をした、そして責任を取らなければならない。
その責任の結果が3つあったアカウントを抱えてたID停止です。
このmk1220というIDにはいろんな思い出がいっぱいでした。
でももうIN出来ません。

さようなら、mk1220

2015年2月18日 まるこ

category: 未分類

tb: 0   cm: 4

コメント

まじかよ。

つら

りん #- | URL
2015/02/19 08:19 | edit

ぇ!!?

マルコ様あああああああああ!!!帰ってきてええええ★

うるは★ #9DD8ZWDM | URL
2015/02/19 13:03 | edit

まるおじは四天王の中でも最弱

どみなんと #- | URL
2015/02/19 13:31 | edit

ああ・・あなたは最高の戦友(とも)だった

パッショナート #- | URL
2015/02/19 16:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/277-5cf0886c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾