RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

こんにちは!!  

NEW WORLD!
NEW LIFE! 
NEW ID!!!
まるこに対する運営の無慈悲なBANが決行された、その10分後
そこには新IDでFriggに元気に降り立つマルコの姿が!
普通RO辞めると思うでしょ?
でもひなちゃ。が待ってると思うと悩むまでもない
一応運営の用意した不服申立てページみたいのがあるんですが
フォーム
<禁止事項>
同じ内容の連続投稿
道徳観念や公序良俗に反する書き込み
誹謗中傷、法に触れる書き込み

つまり歩く公序良俗違反の俺は書き込み禁止って事です

え?昨日引退記事上げたじゃないかって?
あれはID:mk1220のさようなら記事です
アレはアレ、コレはコレ!
思い出はいっぱいあるけど思い出は思い出
煮ても焼いても食えません
正直、垢と一緒に消えた道Vや+7MoFHは痛い
ただお金があれば買える範囲です
むしろポジティブに考えれば、
BANされたのが金盾やメギン出す前でよかった
金盾メギン抱えたままBANとか洒落にならんからね!
は~良かったわー金盾メギン出す前でよかったはーwww
そう考えるべきです。
それ以上にキツイのが
Friggの衣装ネクロ頭巾の大半を抱えたままBANされたこと
これはコス卵再販でもされないと絶対数が増えないので・・・

ともかく心機一転新しいIDで新しいROライフ!
img_0.jpg
新ID
不死鳥のマルコ!!(ドン!!)

今度作ったIDでは清く正しくプレイしていこうと思います

早速ノビ作成、真っ白なキャラスロは新鮮!
今度は公序良俗に反しないようにしないと・・・
新キャラ
おっとあぶね!!
周りに人居なかったけど気をつけないと!
新ID最初の発言がこれですからね、今度もBANされちゃうかも・・・

あ、そうだ皆にBANされたこと知らせないとね
スカチャでBANされたSS貼ったんだけどこういう時って反応が面白い
しきちゃんはリアクション芸人並みのすげぇリアクションでした。
オルさんは「フェハッ?!?!」と形容しがたい発音
他にも色々リアクションありましたが・・・

パンツ『ふーん』

リアクション薄・・・・
パンツさん曰く、
「おじさんはいつかBANされると思ってたからビックリしない」
だそうです、納得。

まぁ新垢で再スタート、当たり前ですが何もないわけです。
倉庫に燦然と輝いてたオークロードV鎧もライド帽子も影肩もない。
全部消えてしまったんですからね・・・

よし、たかろう。

同盟や知り合いに
無実の罪でBANされ全財産を失った可哀想な子
を装い同情を惹き当面の資産を稼ぎたいと思います!

d2e3faae8ff2c0d110ea73e08895c3ef.jpg

名付けて、『同情するなら金をくれ』作戦です

果たしてうまくいくのか?
結果は次回へ!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

まるこ大丈夫か?俺で良ければ力になるよ。

うんすい #- | URL
2015/02/19 19:36 | edit

DDやろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

りず #- | URL
2015/02/19 21:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/278-e766ba76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

