RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

本当に大切なのは友情だね☆ミ  

乞食作戦発動!
前回乞食作戦するって言いましたがその前に。

拍手

おい、どこのどいつだ!俺のBANされた記事に

拍手なんかしてる奴は!!
葬式で拍手をするような鬼畜の所業ですよ!

あとね、僕がBANされたことで便乗商売してる人間のクズを発見しました。
その証拠画像がコレです
ビター
もう二度と手に入らないチビマルコのビターチョコ
これで金儲けするなんてひどい!
しかし僕もドミナントの装備を電子の藻屑にしちゃったんでお互い様って事で!
でも売上金はよこせよな!

そして新IDでのプレイが問題ないかを確認
issi.jpg
サンキューイッシー

さて、BANされて数時間後には新しいIDで始めた訳ですが、
お金がないので乞食作戦を決意
新規一発目の1stキャラは商人を選択
皆の気持ちのこもったアイテムを即現金化するためです。
取り敢えずスタートダッシュをきるのに20~30mあったら楽だよね!
目標金額は50mくらいで行きましょう
まずは先週一緒にN3を攻めた戦友(とも)に打診

助けて;;BANされて装備もお金もないの;;

そしたらね、来るわ来るわカンパ
やっぱROも捨てたもんじゃないね、おじさん嬉しい!
もうすごい、めちゃいっぱいもらった

ディアボロス装備を。

ディアボロス

もうちょっと違うやつを・・・

自爆装置

こういうギャグ嫌いじゃないぜ

いやぁ気持ちは嬉しいけどもうちょっと違う奴がいいな!
頭文字が『ヴ』から始まって+9まで叩いてあったりとか・・・
そういうのだったらすっごく嬉しい!
でも残念ながらそんな美味しい話は・・・

りんかさんから50mもらった。

りんかさんぐう女神。

100m.jpg
フェハッ?!?!?!?!

オルフェオぐう聖
これイイゾ~!こういうのを俺は待っていた!

他にもまるこは現金じゃないと喜ばないというのを察した皆から現金を沢山もらいました!
とーかさんはグロチケくれたんですが、改良オリも・・いや何でもないです。

取り敢えずまとまった金額が手に入りホクホク、

ぼく『いやぁBANされるのも悪くないなぁ』

みんな『お前反省してんのか!』

すいません。。。。。

最初はまるこ可哀想・・・という雰囲気だったんですが
MOTTO!MOTTO!とおねだりし過ぎて最後は同情してる人は一人も居ませんでしたとさ!

しかしBANされた資産に比べたらまだ足りません。
どんどん乞食しに行きましょう!

スカイプで心配してきたたゆしいの心に付け込み
たゆ貢物
現金とÇ帳ゲット!
まだまだ行きますよ!!次は露店街へ!
WIS.jpg
三人同時にWISで会話は忙しいワロリンパw

こげぱん。から大量の製薬品GET!
いっぱいだったので何度も倉庫を開け閉め、重量持てなくてゴメンね!

ゆりさんからなんと、アンフロエーギルGET!
やっぱコレがないと始まらないわな!
ゲフェンへ戻るとサンライトさんの面々を発見!
サンライトたまり場
ふぃるさんは次行く時までに僕用の+9ヴァナル用意しといて下さい。

同じくゲフェンのプルートへ!
プルートたまり場
今不景気だもんな・・・しょうがない;;

プロ西カプラには金持ちが多いと聞いて!
FT1.jpg

カドリまつりじゃぁぁぁああ!!
FT2.jpg
投げ込まれる装備の中にちょいちょい数M級のモノが混じってた!!

いやぁ、いっぱい施しを受けました!
んでね、ここまで来ると他にも欲しいもの出てきますよね?

そう、課金系アイテム!
装備が主食だとしたらシメのデザートですよ!

rinkohimeryouri.jpg
りんこ姫さんあざーーーす!!
教範とかジークとかいっぱい!

プロに戻りCFのゼロくんからカード帳ゲット!
もちろん開けるのが礼儀ですよね
CF.jpg

ひきつよワロリンパw
一日でC帳40冊は開けましたね、人の金で。

他にもいろんな人から貰いまくりました!
そしてBANされて一日が経過した今どうなったのか・・・?

それでは結果発表!!
300m.jpg

ゼニー300m
消耗品大量
20料理100個くらい
アンフロV他各種V鎧
グロ武器&防具チケット
イグニスキャップ
デビルチヘッドフォン
ローズキャスケット
ウアーアクセ5個
ホドV
ハイディングアクセ二個
フェンクリ
+7青ツイン
カドリールたくさん
インペリアルスピアたくさん
D装備たくさん
オルレアン服たくさん
血コインたくさん
真紅の乾きたくさん
カードいろいろ
高額c多数
教範など課金アイテム多数
その他いろいろ


ざっと計算して400mはゆうに超え500mに届こうかという数字!
これも皆さんのおかげ!

んでね、急に真面目な話になりますけど
今回のBANは色々考えさせられました。
僕が怒らせ通報するに至った人はもちろんFriggの人でしょう
しかし、今回救いの手を差し伸べてくれた人もFrigg
前のアカウントは僕のアカウント、まぁ当たり前ですよね。
でも今の新アカウントは僕だけのものじゃない気がします。
垢共有って意味じゃなくて、沢山の人の援助で成り立ってるんですね。
このアカウントは僕だけのものじゃない、皆の気持ちがこもった垢です。
正直援助なしでは続ける気があっても途中で萎えてたかもしれません。
でも皆の援助のお陰で何が何でも続けるぞ!という気持ちでいっぱいです。

なのでガンホーさん、もしコレを見てたらお願いがあります。

もし僕がまた不用意に公序良俗違反や何かしらの処罰行為をしてしまったとき

それで牢屋やBANという処罰を検討した時に一度考えて欲しい。

このアカウントは皆の助けがあってこそのアカウントです。

援助が無ければ僕はROを続けられなかった


ということは・・・



援助した人は共犯者みたいなもんです!!

ここは連帯責任って事で僕の罪を軽くして下さい!!!

他の奴等は牢屋行きでもいい!!!

でも俺は見逃してくれぇ!

何が何でもムショには戻りたくねぇんだ!!

RO第二の人生思い切りエンジョイするぞっ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

誰だよチョコ露店にだしたやつ最低だな

装備は貸してたこと忘れてたぐらいだから気にしなくていいよ

人は城、人は石垣、人は堀、情けは見方、あだは敵

どみなんと #- | URL
2015/02/20 04:24 | edit

おま・・・本命のお金うつさないでオマケの自爆装置に喜んでんじゃねぇよwwwww

嵐 #- | URL
2015/02/20 11:20 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/20 23:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/279-53fb2b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾