RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

11月29日のGv  

んー最近風邪で声が出ないです。
出るんだけどガラガラでかすれ声。
今日は風邪引きながらもGvやってたお話。
Gvと言ってもマスターがお休みなのでGvもお休みです。
大体こんな日は各自交流のあるGに移籍してGvしたりしてます。
ボクは特に他のGでGvする気がなかったのでそのままGAでGv開始。
一人でエンペ割りまくるか、なんて考えてたら援軍が!
オーラLKさんがきてくれまんた!
9時頃まで内藤vs亀田戦みながらポチポチ割ってました。
試合が終わった後は二人で割って割りまくって最後はサブGと割りまわし作戦でしたが
BL派兵にフルボッコされて時間切れ。
まぁGvはこんな感じです。

正直ブログに書くようなGvしてません。

でもGVネタがHIT数稼げるので一応書いておきました。

そして今日のニヤニヤss
cc画面パラ二体
パラ二体目です。
転職直前スキルフリ忘れ
転職しに行ったらスキルP振ってなかったってオチ
そして公平引っ張り∩゚∀゚∩age
お座り公平
ぼくのキャラの中で一番働き者の登場です。
一番稼働率高いキャラかもしれない。
なのに支援の腕はまだまだ上がりそうにありません。

category: GvG

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/28-b91304c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾