RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BANされて三日目  

ぼく「BANされておいちっ」
みんな「だめだ・・・まったくはんせいしてない・・・」
ここまでかなりの人数の方から援助を頂きました・・・!
いろいろ
上記は助けてくれた方々の一部
可能な限りSSやリプレイを取りたいんですが取り逃したり撮ったつもりが隣のPAUSEキーだったり
載せられなかった方、ごめんなさい!

記載してない方で「Kさん」
この方はなんとイエローカードを一枚貰っており次はBANの危険性が高いそうです・・・
同じくBANに身近な者として頑張って欲しい!とお年玉100個頂きました!
Kさん、僕と一緒にBANに対抗しましょう!

同じく鍵付きコメントしてくれた「Lさん」
なんと僕と同じくBANされたそうで・・・
でも周りからの暖かい支援で元気にROやってるそうです!
お互いBANを乗り越えて頑張りましょう!

あとセレ?麺?の方から名前は出さないでね!と結構な金額のカンパ頂きました!
もう一人の方からc帳頂きました!
Gvでは何度も対戦した相手からのカンパ、Gvやってて良かったなぁ!

嵐さんはご自身も借金生活の中、欲しい衣装マフラーを断腸の思いで諦めカンパしてくれました・・・。
そのうち僕が嵐さんに手編みのマフラーを編んでプレゼントしたいと思います。
もちろん僕とのペアルック手編みマフラー&セーターで。

あと外郎からボーンプレート10個もらいました・・・
骨鎧
道鎧の代わりにと・・・
でもすぐに
ういろう20mくれた
20mもくれました!外郎大好き!愛してる!
うんすいうんすい!外郎が20mもくれた!
外郎に負けじとうんすいがなんと、
うんすい100mくれた
100Mもくれました!!
うんすいもっと大好き!結婚しよう!

モロクで再開した永遠のライバル、セレ最強修羅の弥勒
なんかくれよ!雲水外郎は120mもくれたぞ!
すると・・・
弥勒の頭巾
お、ずっと前に弥勒に揚げたネクロ頭巾!
大事に取っててくれたんだなぁ
miroku.jpg
ん?言われてみればそうだよね、じゃぁノーカン!
コレとは別になんかお祝いちょうだい!
おくりもの

い つ も の

これが実家のような安心感ってやつかぁ?
余ってしょうがない、処分に困るという贈り物をせっかく使ってくれたのでジュノーへ
ジュノー
テレポ出来るラヘルのほうが良かった・・・
案の定、5分で飽きる。

DDへ戻りウルハのデッドゴラ金魚の糞の旅へ
uruha.jpg
ちょうど時期がDDで良かった、あっという間に転生

転生
ヴァルキリー「身も心も無にしましたね」

ぼく「お陰様でアカウントも無に還りました^^」

ヴァルキリー「きれいなお心です」

ぼく「そりゃそうでしょう、まだ牢屋に入ってない垢ですから^^」

またDDに戻りWSに転職、そのままTEへ
ぴころだに上がってた俺の遺影
ぴころだのやつ
編集ガバガバすぎんよ~
それを今日は紅桜のエンブにしてTE
最終確保のG4エンペルーム防衛中
ぼく「出来ることあんまり無いからエンペ見張ってるね」
なお5分後にエンペ直下潜伏EMC決められた模様
まるこ、ぐう無能
それでもなんとかG5へ転戦、そのまま確保!
iei.jpg
さらに編集ガバガバすぎんよ~
自分の遺影の前でイエーイ!遺影だけにイエーイ!

TE後の倉庫のゴミをまるこに投げつける会
TE経費
ここでも多大なる寄付をいただき有り難うございます!
その中でもりんくる君から+9ヴァナル愛しさ欠片他色々頂き・・・
え?貸しただけ?これあとで返すの?!?!
乞食プレイが染み付いて貰えるもんだと思ってた・・・
しかしなんと、ほぼ無期限で貸してくれるという太っ腹!
りんくる、ぐう聖

そんなこんなんでBANされて3日経過した時点での資産がこちら!
500m.jpg

500Mの大台突破

もうなんの為のBAN処置かわからんね
目指せ!乞食で1G!と行きたい所ですが
さすがにそろそろ自分で働けよ!と怒られたので金策します!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/02/23 18:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/280-8bede1e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

