RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

BANされて二週間経過  

次は目指せ2Gゼニー
前回は500mまで資産を増やしました。
500m.jpg

やはり効いたのが初日にATWリンカさんからの初っぱな50mぶち込みで

謙虚なまるこは過去の人になりました。

ゼニーの魔力には勝てなかったよ・・・
その後はシャンパンタワーならぬゼニータワーをコールするのに夢中
シャンパンタワー
3番テーブルオルフェオさんから100M!!ワッショイワッショイ!ズンドコズンドコ!
え、○○さんそんなにお金渡したの?じゃぁ私ももう少し多めに・・・
周りが○M出すなら自分も○M出さないと・・・
そういう空気を誘導した事は否めません
次にBANされたら、今度はホストで食っていこうと思います

前回のブログ更新後、500m貯めてからゼニーはそのままでした
が、アイテム類で大きな動きがありました。
DD回してる最中に
ぱっけまるごと
なんと今一番熱い手袋パッケをまるごともらっちゃいました!
手袋
Wisだったんで念の為名前だけ伏せておきます!
Eさん高額商品ありがとうございます!

ちょうど時期はグロ&プロ軍移動可能期間!
なんとメンテ後ログインして一時間で+8プロ軍肩靴GET
名前は出さない約束なので、Mさんありがとう!

そして夜には引退したみなこちから+8プロ軍服と+7グロモニGET!
みなこちグロモニ
サンキューコッチ
また次の日には休止中のケロリンからもう一本+7グロモニ!
育成してるのがメカと修羅なのでどちらでもGv出れるのは便利!

そして気になり始めたのが倉庫の装備たち
いっぱいあるけどこれ何M相当あるんだろ・・・?
相場サイトで照らし合わせ大まかな値段を調べることに。
む・・・?
むむむ・・?!?!


装備だけで600M相当ある・・・

倉庫のゴミだからあげる!と貰った物が実は1~5mはする
露天並べるのめんどい!まるこになげちゃえ!といった感じでしょうか
ゴミだと言われ貰ったV盾は数がいっぱいあった
その他クジのC賞とか大量で全部売ればそれなりの金額だったり
一体何Mするか分からない装備が調べたら高額だったり
上位互換が出て旧装備だけど刺さってるCでまだまだ現役装備とか
+7グロモニは最終的に120mくらいで取引されてたみたいですね

ゼニー500Mと合わせ資産は1Gを超えました
安い時空エンチャ靴やVP装備なら買えちゃうじゃん!

と、まぁここまで沢山の人に援助をしてもらった訳ですが
多くはまたGvの第一線で戦えるように、165作れるようにと援助してくれた方が殆ど。
そして余りある援助で充分戦える目処が立ってきました。
多くは4同盟の人からの援助で、頑張ってセレ倒すぞ!と思ってたんですが・・・
今度はセレの人からの援助も多数あって(金額で150mくらい)
あれ、これどうやって借り返したらいいんだ?と困ってしまいました。
色々考えた結果、出した2つの答えがこれ

①特定の個人団体ではなくFrigg全体から援助してもらったと考え、Friggを盛り立て鯖全体に恩返しをする。

②そもそもBANなんてなかった、援助もなかった。何年も前からこのアカウントで資産は自力で作ったことにする

当然②で行こうと思います。BANなんてなかった、いいね?

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/281-f64e438b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾