RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

とーかVSまるこ祭りの報酬分配  

報酬分配のお知らせ

取得砦の現金化が終わり三度の分配でほぼ参加者全員に行き渡りました!
分配金総額767,474,000z(ポタ子経費は引いてあります)
参加者88名、一人あたり8,641,750z
とーかさん、現金化と三週に渡る配布お疲れ様でした!

ただ、現在まだ6名ほど報酬をお渡しできてない方がいます。
Madeleine様 6月7日Gv時にお渡し予定
こげきゃらめる。様 支払い済み
レン@真紅眼様 支払い済み
こはる*様 支払い済み
†勇気†様 支払い済み
☆㌧こつ☆様 支払い済み
報酬のお渡しが遅れてすいません!
以上の方は報酬&勝利特典のC帖が有りますのでご都合のいい時間にお渡ししたいと思います。
この時間ならINしてるよ!この日ならいます!等の連絡は
スカイプID:kizuka1220 スカイプ名:まるこ@おっさん
IRCお祭り総合チャンネル:ワイド鯖「#おもしろおかしく」
もしくはこのブログのコメント欄でも構いません!
また、同じギルドの方で代わりに報酬渡しとくよ!という方いらっしゃいましたら是非お願いしたいと思います。
その場合もIRCやスカイプ、コメントなどでご連絡いただければ幸いです。

あと次の祭りはお盆だな!という声がありますが・・・
僕もとーかさんもお盆は忙しいし難しいんですよね。
個人的にはまた年末年始に出来ればいいかな~くらいには思ってます。
ただまだ何も决まってないし何もしてないのが現状です・・・
まるこVSとーかに拘らず、うんぴょんVSくーがー祭りでもいいと思います!
メイウェザーvsパッキャオ並に客の呼べるカードじゃん!
取り敢えずは参加者、ポタ子さん、運営お手伝いの皆さんお疲れ様でした、また次回あったらよろしくお願いします!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/287-155c8ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾