RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FriggブログRSS  

FriggブログのRSSを設置しました。
とりあえず更新頻度が高い方から追加したけど順次他の人も追加していきたいと思います。
掲載希望&削除要請はこの記事のコメントにて受け付けます。(非公開コメでOK!)
以下RSS掲載ブログのリンクになります。
らぐどあぶROぐそして墨谷RSSの中で覚えてる範囲でブログをRSSに追加しました。
しばらく更新がされてないもの、RO引退済み、ほぼ他ゲーブログに移行した物は除いています。
2015/06/05追加
RO公式ブログ
RO覚醒ブログ
雄遊blog(ゆうじろう・公式イラストレーター)
4gamer.net(ROタグのみフィード)
ピヨピヨ☆ひなちゃ。(大正義ひなちゃ。)
しろべや(しろろん)
うんぴょーん!!ヽ(゚∀゚)ノ(雲水)
Sweet rice jelly(外郎)
ねこきゅん(ねおんさん)
甘えるな!(りん@)
季節風の日常(Link(le))
Thank you for your kindness(ベリィさん)
fall down(Fallさん)
天使のラブソング(イルさん)
毎日ナイスミドルR(爽さん)
ホラー玩具工場2F(嵐さん)
ミシホな日記帖☆ミ(ミシホさん)
う~ん……あと5分(ゆのんさん)
RO楽しいよ?ヾ(´ω`)(edwardさん)
すたんど ばぃ みゐ♪(みゐさん)
闇リンゴ2個目-dark apple II-(りんごさん)
†Milky Way†(みよすぃさん)
ふぃるるんの巣(フィルさん)
残念な暇人のRO日記(真田さん)
+10頭巾(ホワイト・ライオットさん)
Angel's Poetry(飛亜さん)
オリガミブログ@墨谷ニ中(オリガミさん)
くまたんブログ(くまさん)
Asterism Garden(まいまいさん)
Intelの人が頑張る日記!(Intelさん)
いんすぴれーしょん(チェス&レイさん)
志方ないだRO。(志方さん)
めけと愉快な仲間たち(めけさん)
どみなんとの秘密基地(ゴミナント)
らぐなにっきo(ぽちこさん)
Frigg♪Flop♪(キナシェさん)
青い灯(ゆり先生)
らぐなろっく(ななさん)
どう見ても池沼です(クーガーさん)
selfish phantom(やんずさん)
恋こがれ。。(こげぱんさん)
ノビたんwのラグナ日記(ノビたんw)
大人ラグナロク(ナオ吉さん)
あっ!セリスティーネ・ロココさんだ!(しきちゃん)
麗羽-uruha-の気まぐれROブログ*pq+’v`●*゜(麗羽さん)
月下ノ宴(さばくさん)
結とプセのアレ(結さん)Libre(花梨さん)
青ゴ記(青ゴキさん)
冷やしま~りん。(まいさん)
ひなりうむおんらいん(ひなさん)
初ネトゲ!RO充はじめました!~れに@ほいみんのラグナ人生~(れに@ほいみんさん)
memories are here(まーさん)
BAP FIRE!!(なおなおさん)
てきとう。(里さん)
お昼寝うじゅはよく育つ・改(うじゅさん)
朝ねぼう気味日記(アサヒンさん)
クマごよみ。(ひいえるさん)
Heaven’s Place(勇気さん)
57歳から始めるラグナロク@墨谷二中(Becoさん)
10くらい載っければいいかな~って思ってたけど意外といっぱいあって疲れた・・・
まめさんのブログがどこにあるかわかりません。今度教えてね!

2015/06/06追加
NOCTRL(無銘人さん)
突然の狂気(Razさん)
Spirit of(徳井さん)
すけぶろ。(あおすけさん)

プラグインのRSSが
d64df18baaf84b3cf257103ee8a4c843.png
読み込みやアニメーションが不評だったので変更しました。
画RSSだと登録も修正も楽なのでコレで行こうと思います。
ただ、広告が一番上の行に入るのでカスタム設定が理解出来たら消せると思います。
それまでは我慢してね!

2015/06/07追加
ほあほあお花畑(あいなさん)
今日も明日もアックストルネード(月読さん)
はい、きより!(きよりさん)
Asukaさんの修羅(朧)日記(あすかち)
右耳の下らへん(豆さん)

2015年6月15日追加
Tree of Savior情報(ToS)
個人的に期待しているMMO、Tree of Saviorの最新情報を扱っています。

2015年6月17日追加
週刊ROチャレンジ!
ジーパラで「RO定点観測」のコラムを執筆していたライターさん
コラム終了後に独自でブログを立ち上げたようです。

2016年4月26日追加
よしこのブログ(よしこ)

category: RSSとリンク

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/288-5fec4a92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

