RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

cのためにぼくができること  

お目当てのcが欲しい時!
狩って狩って狩りまくる!
それでも出ない時はどうしますか?
今日はcを出すために四苦八苦するお話。
今本当にお金がなくて困ってます。
先日まで1Mほどあったんですがね。
お金無い時って判断力がちょっと狂うんですねー

紫箱4個購入しちゃったり。

これで所持金は残り僅かになりました。
カプラ転送でジュノーまで行ったら破産です。
まぁこれでバルーンなり血鉄球なり出ればなんの問題もないわけです!
wktkしながらおぺん!×4!










はい、早くも大問題です。

これはマジで一山当てねば・・・

某ナオ吉さんのブログで一週間で1億z稼ぐって企画がありますが
ボクの場合は一週間でウアc一枚か二枚出れば大満足です。
もしかしたらポロポロc出まくって1億z稼いじゃうかもしれません。

さて一山当てるならアリスもあるんですが競争率も高く人特化は今まで借り物だったので
今回は自力で数をこなせるスノウアーcを狙う事に。
一ヶ月92で放置だった魂セージが必ずウアcを持ち帰ってくれるはずです。
対スノウアー

狩り始めて一日目、さっそくレベルが上がりました。
これは幸先がいいy・・・・ってあれ?
HP4242.jpg

HP4242?死に死に?

ちょっと縁起悪い?でもただの気にしすぎだと思います。

悪い予感が当たった・・・・・・
氷D鯖キャン
MHで鯖キュンとか全然(゚∀゚)ノ キュンキュン!できないよ!

カアヒ効いてるからすぐは転ばないと思いますが・・・
祈る気持ちで再ログイン



しにもどり
デスヨネー;;

でもc出すまでは諦められないのです!
粘って頑張ればドロップ率0.02%の壁も越えられる!

アイシクル4個
アイシクルフィストのドロップ率 0.04%
スノウアーカードのドロップ率  0.02%

誰かこの氷フィスト二個とウアc交換しません?

category: RO雑記

thread: ラグナロクオンライン - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

コメント

リンク頂きましたのでご報告をば!
しかもさりげなくネタに使って頂いて感激です!
ROでもリアルでも、お金って貯めるの大変ですよね;;
キズカさんもスノウアーc7枚くらいだして
100M目指してがんばってください!(むちゃぶり

ナオ #WstX4HDY | URL
2009/12/02 00:33 | edit

Re: タイトルなし

>>ナオ吉さん
リンクアリガトウゴザイマス!
ROでみかけたら
ナオ吉さん!ブログ○○××△△てます!
って声かけますね!

§キズカ§ #- | URL
2009/12/02 03:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/29-266855b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾