RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるこ的大改造劇的ビフォーアフター  

試される北の大地にある問題を抱えた部屋が・・・それは?

皆さんお久しぶりです!
しばらくROから離れてましたが、元気にしてましたか?!
僕も超元気!ただひとつ、ぽっかり空いた穴を除いてね・・・
そう、ぽっかりと大きな穴があいてしまったんです。

sadakoana.jpg

この押し入れにポッカリ空いた穴!!

いやぁね、散らかった部屋を整理しようと押し入れに要らない物をポポーイと押し込めようとしたんですよ。
そしたらね、なんか押し入れの床がギシギシアンアンしてんのwww
まぁいっかぁ、と詰め込んだら・・・

バキ!ドッスン!

押し入れの床が抜けたわけですよ、よくあるあるですよね!
まぁポッカリ大きな穴が部屋にあっても、そこは強メンタルのまるこさん
全然気にしないでROしたり寝たりするわけです。
しかし夜になると・・・なんか暗い穴から貞子が這い出てきそう
流石の強メンタルの僕でも貞子は怖ッ!!
という訳で、この貞子穴の封印を試みたわけですが・・・
なんせ古い住宅なのでいろいろガタがきてる、壁天井も破損や汚れまくり
原因は近くの水周りから天井を伝って来る湿気だったんですね。
幸い湿気自体は数年前の水周りリフォームでユニット化されたことと排気強化で解消
しかし一度腐ってしまった木材は元には戻る訳もなく、今回の床陥没に至ったというわけ。
穴の空いた押入れ周辺も土台が傷んでおり、このままでは部屋全体が貞子穴に、
いや、
巨大貞子ブラックホール
と化してしまうかもしれません!
そして貞子穴を抱えた汚部屋に立ち上がった一人の匠!
牢屋
姉歯設計事務所所属 英検3級建築士まるこ
人は彼を監獄のスタイリストと呼びます。
光と闇の交わる所に匠あり!
狭い監獄のような部屋を快適空間に!

大工経験ゼロの匠はどんな技で貞子穴のある部屋をリフォームしてくれるのでしょうか?

次回に続く!

category: まるこ的大改造劇的ビフォーアフター

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/291-49e03930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

