RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まるこ的大改造劇的ビフォーアフター 気まぐれシェフの西海岸風パスタ編  

小洒落たカフェとかで何でも西海岸風とか付けるやつ!
俺が本当の西海岸を見せてやる!

前回無謀にも断熱材をケチるという暴挙に出た匠
まぁね、冬の心配は冬になってからしましょう。

neko.jpg
/待てや!ワイラ猫は寒さに弱いんやで!!\

neko2.jpg
/断熱材増やすまでここを動かんからな!!\
お?猫の分際で座り込みデモかぁ?
どんなに寝転んでもお母さん断熱材買いませんからね!
そんなに断熱材が良いなら断熱材さんちの子になりなさい!

neko3.jpg
/もういい・・帰る・・・\

お、自分で網戸開けて帰るんか、なかなか賢いやんけ




neko4.jpg
開けたら開けっ放しかよ!!

ハイハイ断熱材の話は終わり!もういくら抗議しても無駄無駄!
床貼り終わっちゃったから手遅れ!諦めて作業どんどん進めるよ!
作業中
今度は壁に新しい石膏ボードを貼っていきまーす!
作業中2
ここからの作業は「古いのを壊す」から「新しい物を作る」作業なのでやってて楽しい!
更に今まで部屋の中で邪魔になってた電気系の配線をすっきりさせるためにコンセントを増設
もう一つ、LANケーブルも邪魔だったので壁に
LANコネクタ
LANケーブルコンセントを埋め込み
無線でいいじゃん!って思われるかもしれないけど性格的に有線じゃないと安心出来ないタイプなので・・・
作業中4
ボードの間やビスをパテで埋めていきまーす!

次は部屋の雰囲気を決定づける壁紙クロスなんですが全然決まってない
壁紙ってめっちゃ種類あるんですよ・・・
白い壁紙だけでもウン十種類、柄物や幾何学模様、更には風神雷神の壁紙まである
風神雷神の壁紙って・・・
種類がありすぎてもうどれ選んだら良いのか分かんねえええええ!
こういう時はやっぱね、オシャレな女子力高い人に聞くのが一番!

教えて!ひなちゃ。!

IRCでひなちゃに相談すると、
①派手な壁紙は一見いいけど、きっと飽きちゃうよぉ?
②壁はシンプルで優しいカンジの色がいぃ
③西海岸風ってステキだょね~
やっぱり女子力高い子は言葉の重みが違う
でも西海岸風ってなんだ??
西海岸・・・・

西海岸J

秋田新潟か!!

ナマハゲ、きりたんぽ、米のイメージしか無いんじゃが・・・
でも秋田美人ってくらい女子力高そうな県だし・・・
そうだ!「壁紙クロス 西海岸」で画像検索してみよう!
20141018202618.jpg

ウッソだろ?!?!
新潟秋田の人って皆こんなオシャレな部屋に住んでるの?!
俺の頭の中のイメージは秋田新潟って
20070506133245.jpg
こういう外観だけど、家の中身は
20141018202618.jpg
こうなってるってことか?!?!
全然中と外合ってないじゃん!
いやまてよ、このアンバランスさが、和洋折衷が

西海岸風ってことなのか!!

(HINAcha_) やっぱ西海岸だおね~w
(maruko_GA) やっぱ新潟とか秋田の人ってオシャレだよね!
(HINAcha_) オシャレ~w
やっぱひなちゃ。すげぇ・・・勉強になるわ・・・

という訳で新潟秋田風の壁紙をチョイス!
今回は二種類の壁紙で秋田新潟風を演出するよ!
作業中5
天井に壁紙貼るのキツすぎワロリンパwwwww
首と肩が痛い・・・・
作業中6
やっぱ新しい壁紙って清潔感あっていいね!
そしてもう一種類の壁紙は北側にだけアクセントとして張りまーす!
作業中7
北側にはリアルな木目の壁紙を用意しました!
これめっちゃリアルで見た人は本物の板張りだと見間違えるほど!
もうどこから見てもここは秋田か新潟ですよ!
北海道に居ながら秋田新潟の雰囲気を味わえる!
秋田新潟っぽい部屋に住めるなんて幸せ!!






なんか騙されてる気がする。


次回に続く!

category: まるこ的大改造劇的ビフォーアフター

tb: 0   cm: 1

コメント

忙しいって聞いてたけど案外暇そうにしてるんだな・・・

うんぴょぴょ #- | URL
2015/09/18 16:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/294-a2e24c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

