RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ToSの抽選に外れたので気分だけ味わう  

ToSやりたいよおおおおお!!
20131117050643a0dmtuip22ak7lvd.jpg

クローズドβテストに応募したんですが見事ハズレました。
AAリユニだけでも5~6人くらい応募してたのかな?
うちからは一名当選、他全滅でした。
正式サービス、もしくはオープンβは年内に来るんでしょうか・・・
そう思ってたらToSフランスがキャラシュミレーターを作成してくれた模様

http://www.tree-of-savior.fr/simulateur-de-personnage/

dca0adf8d5eebe2de4a2fdc065f8be64.png
左上の♂♀で性別選択
下のアイコンで職業選択

しかしなぜかこのシュミレーター、キャラがのポーズ固定

他にも先日行われた先行体験会のまとめ記事
Tree of savior情報
プレイした感想や運営との一問一答などが掲載されてます。
今後のβテストは動画の公開や生放送も許可されてる模様
面白そうなのがあれば紹介していこうと思います。

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/297-46b38a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

