RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

こちらからBANされに行くスタイル  

すっごいゲーム見つけました。

すでに知ってる人も多数居ると思いますが今一番HOTなネトゲ!
黒砂漠でもToSでもFFでもDQでもない!
5adefa23f1fe439e06bc1063ac1c2b11.png

その名も、釣天使
コチラの動画で紹介され人気急上昇中!
過疎ネトゲ紹介動画なんですが、その中のゲームがイカれてました
釣りメインのSNS+RPGというよく分からんゲーム
プレーヤーは天使となって釣りをしたり収穫をしたりアイテムを作ったり・・・
戦闘無し、まったり過ごそう!というコンセプトらしいです・・・
これだけなら何処にでもあるただのマッタリゲーなんですが、それで終わらないのがこの「釣天使」
まず、マイナーすぎてググっても情報が出てこない
公式以外はWikiも無ければ攻略ブログもない、接続数はお察しレベル
数少ない紹介されてるブログがあるんですが、その内容がぶっ飛んでました。
http://yabaityouyabai.blog11.fc2.com/blog-entry-582.html
釣天使を体験したという方が書いた記事によると、
①一般チャットを使用するとBAN(ROで言うオープンチャット)
②服を着ないでプレイしているとBAN(キャラ作成時は下着のみ)
③釣り場に入るとBAN
④ジャンプするとBAN
⑤GMにwisで「こんにちは」って挨拶するとBAN
⑥PTチャットでGMの悪口言うとBAN


BANの引き金がメチャメチャ軽い!!

「まるこさん早くおいでよ」って誘ってるよなコレ。
という訳で、FriggBANプレイヤー代表として行ってきました!釣天使に!
釣天使-公式HP
e2d8146f793dead8787121ef0943ac35.jpg
公式トップでこれだけ地雷臭を出す運営、もう危険な香りが漂ってきました。
メアドさえあれば簡単な登録でゲーム開始できます。
早速名前はまるk・・・いや待てよ!
このゲーム、一歩間違えれば即BANという非常に危険なゲーム、自分の分身、いや我が子同然の「まるこ」が二度もBANされるのはいくらなんでも偲びない・・・
という訳で今回はBANされてもいい名前、というか早くBANされればいいのにって名前でプレイします!
釣天使うんぴょん
これでBANされても安心だね(ニッコリ

ゲーム内のアバターですが、個人情報を登録した際の性別が反映されるので
バカ正直に入力した場合、ネカマ、ネナベプレイは出来ない
つまりゲーム内の女性アバターは全員正真正銘の女性プレイヤー!
なんて素晴らしいシステムなんでしょう!
ちなみに僕は息を吐くように嘘をつく人間なので女性アバターで開始します。
さぁ!釣天使運営かかってこい!BAN出来るもんならやってみろ!!
どんな無茶苦茶な理由でBANしてくるのか!?いざ勝負!!
tsuritensi_1012102258.jpg










結論から言うと、遅すぎました。
上記のブログの通り、すぐBANされるだろうと期待してましたが・・・
動画公開後にBAN基準の異常さに興味を持った新規プレーヤーが殺到
その大半は自分と同じようにBANされることを目的にプレイ
チャット欄はBANを誘う発言や運営やGMへの挑発チャットで溢れかえる始末
見た感じ接続の9割がBAN目的という有様
一向にBANされないので、BAN狙いで更に過激な発言や行動に出る人が続出
それでもBANされず、更にBANを求め過激な行動のループへ・・・
8218c99b8b8eba6e1ba4c939d777317f.png

数十時間前までは運営の(わかりづらい)方針に従わない人間はBAN!だったのが
今では何をしてもBANされない無法地帯と化してしまいました。
ニコニコ動画から来た人が圧倒的に多いようで
淫夢厨
釣天使は淫夢厨のオモチャに成り下がってしまったんだなぁ・・・
という訳で日本一BANされやすいゲームは今現在、何をやってもBANされないゲームになってしまいました。
目的のBANも達成出来ぬまま、クッソつまらない釣りをさせられる
つまんない
釣り天使運営が釣ったのは魚ではなくユーザーだったというオチでした。

しかし、せっかく久々に他ネトゲに来ちゃったので

Friggの皆の宣伝してきたよ!
ひみつきち
senden.jpg
kurea.jpg

やっぱりBANは良くないね、ラブ&ピースが一番!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/298-7e511741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾