RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

RMTしよう!  

RMT(Real Meat Trade)でおいちっ!
みんな幸せ笑顔!


今更なんですが「祝みゃんどらっ♪RJC準優勝!」
ということで私から副賞の贈呈をさせて頂きました。
と言っても僕が贈るものといえば・・・
べーこん
燻製ベーコン!
燻製BOX「モクモク☆ひなちゃ。」が誕生して3年。
当初に比べると燻製のスキルも上達。
最初は塩と砂糖だけだった物も、今では燻製専門店のレシピを踏襲
燻製だけではなく、塩抜き、風乾燥の工程も専用の道具を作り品質が上がっています。
まぁ美味しい燻製の作り方は長くなっちゃうので又の機会に!

まぁ僕からの準優勝のささやかなお祝いとして贈ったんですが・・・
なんと、お祝い返しを頂く事に。
かえって気を使っていただいて申し訳ない!
結果的にRMT,リアルミートトレードになりました。
みゃんどらの皆さんから送られてきたのが
雲水、外郎から名古屋名物!
nagoyameibutu.jpg
この名古屋色を全面に押し出したラインナップ!
例えるなら、
福谷
imgres.jpg
山井
2010ns3_07.jpg
バルデス
G20150414010166960_view.jpg
今年の中日は・・・来年に期待しましょう!
どて煮は味噌がいい味を出してて捨てるの勿体無い!とカーチャンが味噌野菜炒め作ってくれました。
雲水外郎、あとえびせんをチョイスしてくれた雲水外郎のお母さんありがとう!

ゼロさんからはお酒のプレゼント!
zeroさんからお酒
辛口のキレのある口当たりの中にほのかに感じる上品な甘さ
それでいて後味はさわやかな余韻だけを残しスッキリとした味わい
俺の舌はブルゴーニュ産のブドウ、それも南西部の1955年のものだと言っている!

おとん「これ日本酒やで」

バカ舌ですいません・・・
ゼロくんありがとう!日本酒も梅酒もめちゃおいしかったです!

みゃんどらではないですが、りんくる君にもRO時代はお世話になったのでお肉を贈った所、

仙台の大正義、萩の月

萩の月
いいゾ~!
北海道にも萩の月をパクった札幌タイムズという菓子があるんですよ
そっちはカスタードのみ
萩の月はカスタードに白あん?混ぜてるのかな?
数種類の甘みが合わさった濃厚な味でおいちっ!
りんくる君ありがとう!+9ヴァナルは大事に使わせてもらいます!

そしてみゃんどらの紅一点、RJCの華と言っても過言ではない
ニコ生のコメントでは、みゃんぱいちゃん、INT系教授、よっきゅんの上位互換などなど
RJCの話題をかっさらっていった、あの
ねおんちゃんからもお菓子を頂きました!

パッケージから漂う上品なセレブ級女子力!!
ねおん1
中は・・・パカッ!
ねおん2
すごい綺麗で高級そうな焼き菓子!
ここのお菓子は1~2時間並んでようやく買えるらしい!
ねおんちゃんありがとう!



しかし、この後ねおんちゃんのお菓子が


大変な大事件を引き起こすことに・・・





ぼく「友達からお菓子もらったやでー」
パッパ「うまそうなお菓子やんけ!」
ぼく「コーヒー入れてくるナリ~」
マッマ「ん?なんかメモついてるやんけ」
neonn3.jpg
パッパ「なになに?まるこさんお肉おいしかったです・・・?」

ぼく「ファッ!?」
パッパ「これまるこって誰やねん!!」
マッマ「配送ミスか?」
ぼく「まるこは俺で合ってる!配送ミスじゃないから!」

パッパ「お前はカズ○シだろ!まるこじゃないだろ!」
背中を滝のように流れる汗、
今なら汗でスプラッシュマウンテンで遊べるドン!
まさか30過ぎた息子がラグナロクオンラインというネットゲームで「まるこ」と名乗ってネカマしてるなんて知られるわけには行きません!!
なんでもいい、ここはウソでも出まかせでも切り抜けなければ・・・!

ぼく「かくかくしかじか」
パッパ「お、おう」
ぼく「かくかくしかじか」
マッマ「うわぁ・・・」

なんとか切り抜けました!

どうやって家族のROバレを切り抜かたかというと・・・


俺には女装癖が有り、「まるこ」は女装してる時の源氏名
今まで家族に打ち明けられずに悩んでいた
マッマ「このねおんって人は?」
その人は・・・えっと・・・・
女装仲間だよ
五郎丸そっくりの女装レイヤーさんだよ!
20151022-00000068-nksports-000-view.jpg
二人で女装して女装ブログ仲間なの!
他にも雲水外郎とかゼロとかりんくるとか、いっぱい女装仲間いるの!
パッパ「お、お前はゲイなのか?」
俺は違うよ、ゲイなのは雲水外郎だけ!
パッパマッマ「そうか・・ま、まぁがんばれ」

なんとか無難なウソで誤魔化しきりました!
いやぁ危なかった・・・
最近家族の俺への視線が変わった気がするけど気のせいでしょう。

という訳でみゃんどらっ♪のみなさん

RJC2016では女装して出場しましょう!

最後はいつもの決め台詞で

RMTおいちっ!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

女装癖がこのギルドにもいたなんて・・りんくるくんも・・・しらなかった・・

なな #mQop/nM. | URL
2015/11/26 00:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/299-6d509958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾