RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

【宣伝】二度あることはサンドマン!  

ゴールデンウィークに参加した人おまたせ!
その前に参加した人もお待たせ!
そうじゃない人もお待たせ!


0ef9756205681d6b09527c80629e0849.png

      ↓  ↓  ↓
とーかvsまるこ2016

2016年!!Friggは過疎の炎に包まれた!!

露店街はシャッター街と化し、接続数は500を割り続けROはサービス終了かに見えた・・・

だが、Frigg民は死滅していなかった!
無題
(Frigg民の皆さん)

年始のクッソ忙しい時期に祭りを立ち上げた張本人!
tenhakassatu02.jpg
北とーか神拳 トウカロウ!


BANが怖くてROが出来るか!恐怖のBAN神拳使い手!
gousyouha01.jpg
世紀末BAN王、マルオウ!

またまたまたギルドの垣根を超えた戦いがやってくる!

日時:2015年1月3日日曜日仏滅!
場所:ヴァルフレイヤ方面 F3
参加資格:Friggの人なら誰でも!
参加方法:エントリー制、各自で記入をお願いします!

◎過去にあった質問で『俺も出てもいいの?』というのが多数ありましたが、
出ちゃダメな人なんていません!Frigg在住なら誰でもOK!
対人自信ないんだけど・・・という方もウェルカム!
ギルドだけじゃなく、廃人一般人の垣根も越えよう!

お祭り概要URL:https://goo.gl/JyxIij
◎基本は各自で記入ですが、googleアカウントを本名登録しちゃって履歴に残るか心配・・・という方!
こちらで代理記入するので
・希望所属軍
・当日参加職業及びキャラ名(当日使用するキャラ名でお願いします)
・(あれば)IRCネーム、備考など
この記事のコメント欄に非公開でも結構ですので書き込んでください。
こちらで記入しておきます!(所属軍はバランス調整のため希望と異なる場合があります)

ボイチャは前回同様TS3を使用します!
導入方法:http://sabakyun.blog61.fc2.com/blog-entry-274.html
TS3鯖アドレスは前回開催時と一緒だよ!




え?なになに?


3日は帰省するから出れないって?!?!

南斗1
南斗2
南斗3

あの、○○ちゃ。も参戦!!するかもしれない。

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/11/09 12:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/300-f859236e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾