RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

GOGO!とーかvsまるこ祭り!  

〆切は12月31日終日まで!
笑ってはいけない見てる場合じゃねぇ!


こんちわわ!
年の瀬になると北海道もぐっと冷え込みが増して先日はマイナス18℃まで下りました。
人間の慣れとは恐ろしい物で-18℃を体感した次の日の-14℃の温度計を見て、
「今日は暖かくていいなぁ」
なぁんて口走ってしまうのも試される大地ならでは。
みなさん風邪には十分気をつけてくださいね!
ROの話ですが、最近ちょっと仕事が多忙で全くIN出来てません。
半月前にパッパが肩の手術のため入院
ただでさえ忙しい年末年始に一名欠員が出るという事態!
そのパッパの入院やら手術やらでドタバタしておりました。
20150412104335.jpg
おかげさまで無事左腕にサイコガンを取り付ける手術も終わり現在リハビリ中

と思いきや今度は妹が高熱でダウン!
家族が中心の職場なので角飛車落ち状態に
という訳で殆どROに触れない状態で3日のお祭りGvの準備などとーかさんに丸投げ、とーかさんお疲れ様!
こんだけ祭りに向けて働いてくれた人に3連敗の苦渋を味合わせるのは気が引けますが、真剣勝負の世界なのでしょうがないよね!

他にも期間中にブログで宣伝してくれた方達、ありがとうございます!
とくにFriggの女神、至宝のひなちゃ。はあ二回も宣伝してくれました!

めけめけさんには
151109_kokuchi1.png
素敵なイラストと告知を作って頂いて大変感謝してます!

また、ルラさんにはPVを作って頂きました。

ついにPVまで出来ちゃったよ!と感動しております。

他にも告知を手伝ってくれた方、調整役をして頂いた各ギルドの代表者様
この場を借りて御礼申し上げます。
ありばとうございました!

そしてそのお祭りの〆切も明日に迫ってまいりました!
今のところ枠にまだ余裕はあるんですが、過去二回とも最終日に駆け込みで定員がほぼ埋まっています。
今回もサブGは用意していないので定員が埋まってしまた場合は・・・ごめんなさい!
参加希望者は早めの登録をオススメします!

日時:2015年1月3日日曜日仏滅!
場所:ヴァルフレイヤ方面 F3
参加資格:Friggの人なら誰でも!
参加方法:エントリー制、各自で記入をお願いします!
まるこ軍はこちら!
とーか軍はこちら!

ボイスチャットツールTS3導入手順
http://sabakyun.blog61.fc2.com/blog-entry-274.html

●IRC
全体 #おもしろおかしく ※全員入ってください。
とーか軍 #とーか軍 ※とーか軍だけお入りください。
まるこ軍 #まるこ軍 ※まるこ軍だけお入りください。

おせち食ってる場合じゃねぇ!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 1

コメント

関係無いけど、動画作れるのすげー!

ω #- | URL
2016/01/04 17:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/301-973c15ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾