RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

ROに戻ってきたぞ!!  

おひさしブリーフ。
久々にRO課金しました。
去年の10月ころから土日の攻城戦だけIN状態で、とーかvsまるこ祭り後完全休止。
仕事のほうが忙しくなったので休止してたんですが7月ころにいったん落ち着いたのでINしようかなと思ったらまたトラブルで休止延長へ・・・
休止中にスカイプの方で愚痴と言うか世間話というか
とーかさん、ヴォイさん、雲水、おるさん、ななんご小一時間ほどくだらない話に付き合ってくれてありがとうございました。
どいつもこいつも人の心をなくした残虐超人かと思ってたんですが意外にもヌクモリティ溢れる人徳でびっくりしました。
悪の権化のとーかさんは意外と悪魔じゃなかったし
人間不信のヴォイさんはえみつんはAV出てない!と熱い信頼を持ってたし
人間の皮を被った雲水はアッチの皮はズルムケだし
女の趣味が悪いおるさんは意外にも女優のリョウが好みという高望みだったし
無乳のナナンゴはやっぱり無乳でした。

皆の意外な一面(一名は変わらず)が見れて楽しかったです。

そしてレキスさん、せっかくのお誘いごめんなさい・・・。
スカイプの履歴見たら北海道来てくれてたんですね!先週になって履歴見たら気づきました・・・
今年は台風その他色々でちょっと厳しかったんですが、また北海道ツーリングする機会あったら鹿肉ごちそうします!

さて本題に戻って復帰したROですが、露天見てると時の流れを実感しますなぁ。
S錐が2Mかぁ・・・他にも初めて見る装備がいっぱい
roten.jpg
昔高い金払って作った装備が、捨て値で売られてるのを見ると切ないものがあります。
と、まぁね、感傷に浸っていてもしょうがない!休止してた分を取り戻すために行動あるのみ!

先立つ銭が無ければなんとやら
幸い婆園装備はそのまま残ってたので
AxT.jpg
レッツ!アックストルネード!
くらえ!アックストルネード!
そこだ!アックストルネード!
もうひとつ!アックストルネード!



もう飽きた。

昔の俺はよくこんなの二時間も三時間もやってたな・・・
ほんと頭おかしいんじゃないかと我ながら思うわ

そういえば思い出した!復帰したら2ndコスでマシになったチン黒やろうと思ってたんだ!
ヴァナルとか装備は休止時に貸し出しちゃったので回収できる夜まで待つとして・・・
まずは、ショップポイント購入か~ら~の~?
kuritin.jpg

2んdこすかっこいいいいいい!

ところでこの珍の名前でいつも言われるのが、

またBANされそうな名前

ちょっと分かんないんですけど、どこらへんが危ないんですかね?
流行りのクリティカル珍をやってみようかと思ってこの名前なんだけど・・・

クリティカルって強いじゃないですか?
りんに前に聞いたらそう言ってたし。
とにかく変な名前じゃないんだけどなぁ・・・
りんにウソ教えられたのかな・・・
すきな人は好きって事でいいか!!

とまぁ、こんな感じでゆる~く全方位にケンカを売っていくブログ再開です!
Friggのみんな、また少しづつでいいのでオラにゼニーを分けてくれ!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/303-47b6da9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾