RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

絶対許さん  

復帰したらこうなるわな。

久々に露店街で再会のびたん。もぎょー!
最近何してるのと聞かれて、
復帰初日にc帖から深淵c出す→味しめて開けまくる

破産への坂を転がってる最中だよ!クソが!!!!

とぼやいてたら復帰祝にC帖くれたんだなぁ!
それを聞いてたラブレミちゃんもC帖くれたぜ!
kojiki.jpg
このあとめちゃくちゃ開けまくった。

のびたんラブレミちゃんサンキュー!
raburemi.jpg
Friggの皆さん、お買い物するならラブレミ商会、ラブレミ商会へGO!

ゆり先生からもナントカエンジンとかナントカの剣とかナントカの杖とか貰っちゃった♪
yuritente-.jpg

という感じで復帰してからも他人の財布をあてにする癖は治ってません。
まぁこれじゃアカン、ということで狩りもキチンとやらないとね!
テコ入れが入ったというFD5でGX発光
GX165.jpg
周りを見てるとメカで狩ってる人も多いんですよね
狐の尻尾とかNPC売りそこそこの物が大量に落ちるしローヤルや枝も結構出る
試しに間に合わせ装備でAxTしに行ったら30分で1mくらい稼げた!
装備最適化してもうちょっと頑張れば時給3mいくんじゃね?
お金持ちになれる、ヒャッハー!!
・・・と、思ってたら
54d7a727de175efaa26b19365b9a29c6.png
こいつがね、
82b3a11564fb116c1f1ce2c25288851f.png

何が18mだよくそったれ!!!

チクショウ;;セレブ狩り自慢しやがって!!
僕がシコシコ3m稼ぐ間に雲水は18mも稼いでる訳です。
俺が時給900円のフリーターならこいつは孫正義ですよ・・・
これがRO格差社会か・・・
でもひなちゃ。はハゲはイヤって言ってたので実質僕の勝ちですね!

そしてAxTするなら持ってたほうがいいと言われトルネードアックス買取することに。
買取チャットを出してたら来たのがこいつ。
kaitorityatto.jpg
ずーーーーっとチャット出たり入ったり嫌がらせしてくるの!
冷やかしだろ・・・どうせ、
「ほらよハリケーンフューリー!オラ、25m出せや!」
とかそんな事を狙ってるんだと思います。
雲水という男を知ってる人なら分かると思いますが、こいつは人の不幸をコショウ代わりに家系ラーメン10杯はいけるやつなんです!
よく「ラーメン食べに行きました!」ってブログで書いてるでしょ?
あいつがラーメン食いに行くってことは、その裏で
誰かの会社が倒産したり、
誰かの奥さんが男作って逃げたり、
誰かのアカウントがBANされたり、

必ず誰かが不幸になってるんです!
是非Friggの皆さんには雲水という男は危険人物だということを改めて認識していただきたい!

・・・と、思ってたら昨夜雲水が
mottekuru.jpg

デレはじめた。
え?数日前の買取チャット覚えてたの?
なんかずっと俺を探してたみたい・・・
意外な一面というか・・・俺、雲水のこと誤解してたのかな・・・?
みんな雲水の事悪く言ったり、ひどいやつだ!って言うけどもしかして良い奴なんじゃない?
だってわざわざ数日前のチャットを覚えて俺を探して来てくれるんだよ?
実は雲水は優しい人だった・・・?

とにかく雲水がトルネ斧を持ってて売ってくれる!
ここで待ってろと言うので楽しみに待ってる!

5分経過
matibito1.jpg
楽しみだなぁ~雲水やっぱ良い奴だったんだなぁ
ちょっと誤解してたけど、これからは仲良くなれたらいいなぁ・・・
皆も雲水の事誤解してると思うんだ、良い奴だって広めないとな・・・!


30分経過
matibito2.jpg
雲水遅いなぁ~倉庫探しまくってるのかな?
雲水キャラいっぱいいるもんな~
1キャラ3倉庫、1アカウントで36倉庫だもんな
きっと一生懸命探してくれてるんだろうな~

一時間経過
matibito3.jpg
ははは・・・結構長い時間かかってるなぁ・・・
もう!雲水ったら!待たせて焦らすタイプなんだから!
待った分お値段サービスしてもらっちゃお♪









三時間経過
matibito4.jpg

あの野郎おおおおおおおおおお!!!!
騙しやがった!!!!!!!!
俺の純粋な心を弄びやがって!!!!!!!
畜生!!!絶対許さん!!!!!!!!

もういい!もう寝る!!!!!!!!




翌朝
marukomatasetana.jpg
何時間待たせてんだよ!!!!!!!!
俺が寝てるのわかってて来やがったな!


Friggの皆さん、やっぱり雲水は人の不幸でラーメンを食いつつ餃子で追い討ちかけるようなやつでした!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

これだと俺が悪者みたいじゃないか・・

うんぴょん #- | URL
2016/10/28 22:58 | edit

やっぱ…

マル子さんの文才は秀逸ですねっ。

読んでて楽しいです
(((o(*゚▽゚*)o)))


あ、嵐斧しか無かったからチャットにはお邪魔しなかったよ!
おかえりなさいっ。

姫りんご。 #- | URL
2016/10/31 10:54 | edit

相変わらずマルチャンブログゎ何回読んでもおもしろい・・★

みた感じだと雲水サン悪い子のように見えるSSダッタ。

ブログ更新まってるですよー★

うる☆ #9DD8ZWDM | URL
2016/11/14 12:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/304-7b6b585f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾