RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

中村ァ!見てるかぁ?!  

皆さんアスプリカ作成とN3攻略お疲れ様でした。
でも消化不良ですよね・・・。
3barinai.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・
この砦、3バリがないにも関わらず誰も通ることが出来ないのだ。
見えない「何か」が行く手を阻み、誰一人として通ることが出来ない・・・
この砦で散っていった者たちの怨念だろうか・・・?
はてまた運営の無能さに非業の引退をせざる得なかった戦士たちの成れの果てなのか・・・。

というわけでN3攻め、山場の守護は作戦が見事に機能し、突破できたのですが
『見えない第3バリケード』というバグによって僕らの野望は潰えてしまいましたとさ!
どうもこのバグは
ボルジア家のまったりとした日々 http://venezia.exblog.jp/12652271/
こちらのブログで詳しく書かれていますが、抜粋すると
-バリケードが破壊された瞬間にEMCが発動したため
「バリケードが破壊されました」の処理が進まず
透明なバリケードが出来てしまったのではないかと思われます。-

つまり、
バリケを破壊した瞬間に判定が入る

バリケを壊した人が同時にEMC暗転

鯖&蔵「どこの誰が壊したんかな、判定するか・・・壊したやつおらんやんけ!」

鯖&蔵「壊したやつおらんて事は壊れてないんやな、通れんようにしとこ!」

バリケは消えてるが進入不可のセルが残る

大体端折るとこんな感じだと思う。
これが正しいか検証してみたい気もしますが、
smile.jpg
過去に検証動画を上げてゴニョゴニョされた方も居ますしね・・・
運営「検証とか動画あげたりすんな、検証はこっちでやるから黙って報告しろ」
というわけで検証すら僕らには許されていません。

しかしながらN3に参加した人は敵味方問わず胸を張って頑張ったと言っていいと思います。
防衛側の位置ずれ雷光、攻め側のEQ、昔から壁中と壁外の熾烈な争いですがどんどん新しい作戦やスキル利用方法が開発されました。
壁中DH、マンドラ、コレで完成!と思ったらイレイサーやブワヤ石化
壁外は民湾の合奏、修羅ロボ部隊の特攻、RKのルーンばら撒き、EQ
コロンブスの卵と一緒で最初に思いついた人はスゴイ。
これからもどんどん攻め防衛共に進化していくんだろうなと思った矢先に水を差すような今回のバグですよ・・・
みんな怒り新党ですよ、しかし振り上げた拳を下ろす場所がない!
しかもこのバグ、R化前から放置されてるんですよ・・・運営は何やってるんでしょうね

とりあえず皆さんの怒りは僕が代表して

abcdf0087dd4102baed4b035d8e6eceb.png

ポ三郎にぶつけておきました。

だから皆、無益な場外乱闘はやめて ラヴ&ピースの精神で行こう!世界は愛だよ、愛!


=追伸=
purika.jpg
お母さん、今年もF2の畑で立派なアスプリカが採れました
台風や日照りが心配でしたが大きく育ってくれました。
そちらはお元気でしょうか?
こちらはハートさんにいじめられていますが相変わらず元気です。
今度は美味しいブリュンが出来たら送ろうと思います。
お体に気をつけて年を越して下さい。

                     まるこより

category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

新種のJTK星人を発見しました!
彼らは希少生物の捕獲とは別の目的で動いているようです!

城門内部で同じ行動をとり続ける謎の習性をもっており、
城門が破壊されても止まらないことから、
人体に寄生し、宿主の体が破壊されるまで同じ命令を延々と
続けさせる寄生型のJTK星人なのかもしれません!

近々、衝撃映像の案内をする予定です。
また、ご報告いたします!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

RMT星人 #- | URL
2016/12/20 12:54 | edit

楽しんでるな

強志02 #- | URL
2017/01/10 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/306-63b04a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾