RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

リユニAAから脱退&今後の活動  

長い間くそお世話になりました!!!
2-6.gif
12月29日のGv後に脱退となりました。
実は脱退については遡ること2年くらい前から考えていて、その当時は来月くらいに~と皆に話し予定してたんですがBANという悲しい事件があり流れてしまいました。
落ち着いたら再度脱退を考えていたんですがFASTとの同盟や神器作成、リアル事情で休止など忙しい時期もあり延期に延期を重ねてましたがやっと落ち着いたので計画を実行に移す時が来ました。

ちなみに脱退した日のGv後にメンバーの皆さんにお世話になったお礼というか、ちょっとした宝探しイベントを計画。
ポリン島のポリンにC帖20冊、20料理、プチレア等など総額40mほど食わせて探してもらうというプチゲーム。

是非皆にc帖一本釣りを楽しんでもらいたい!!
梅宮辰夫


と思いましたが


sokobiki01.jpg

ナナンゴ、まさかのジャックフロスト地引網漁・・・

スキル禁止という縛りを入れるの忘れてましたwえへへ

とまぁ、円満脱退したわけですが脱退して何をしたいかというと・・・

男なら一国一城の主を目指すもの!
自分のギルドを作るぞ!!

ソロでGv活動することになりました!
ただずーーーっとソロ活動というわけではなく、月に1~2回ほど傭兵として各Gを転々と歩いていきたい所存であります!

【傭兵雇用条件】
雇用経費:いただきません!
装備の更新は一年前で止まっています。
ほぼ役に立ちません、居るだけ傭兵です!でも無償です!

サービス内容:出来る範囲内で!
デコイ係、囮、エンペ割り、砦前の監視要員として使っていただければ幸いです。

VC関連:TS2、TS3、マンブル、Skype対応できます。
勝てなくて空気がピリピリし始めた時はお任せ下さい!
気の利いたジョークで更に険悪な空気にしてご覧に入れます!

オプションサービス:要望とその時のノリで歌を歌います!
HME5S1AOYLXVEFUJPWE9FNIXR9XH07Q5_0.jpg
※一曲歌う毎に別途料金がかかります。

傭兵募集:Gvに参加できそうな週は金、土曜日くらいにTwitterで雇用先を募集したいと思います。
コチラから営業に出向く場合もありますので、よろしければこんな役立たずでもタダでいいので雇って下さい!
Skype(ID:kizuka1220)や、このブログのコメント欄でも受付していますのでお気軽に!

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

コメント

リユニAAってまだあったの??
そんなことより僕とポケモンSMやろうよ!!

須田 #- | URL
2017/02/13 20:56 | edit

うちのBBAが最後まで迷惑かけてほんとさーせん…

ぼっちGv楽しいよ!(サンタ服でプレゼント落としながらやった)
2PC側は2キャラポタ子を用意し、F,N,V,B,C,L全て行けるようにすると
楽かと思います。

空缶 #- | URL
2017/02/14 11:16 | edit

お疲れ様でした。

ToS@ライマ鯖で一緒にプレイしよう!

おいらも一国一城の主だよっっ

姫りんご。 #- | URL
2017/02/14 14:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/308-27a12114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾