RO鯖キュンクイッケン!

Frigg鯖(元Surt)在住のGvと悪乗り日記

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ネタ?いいえ本気です  

ちょっと記事に書き損ねたSSなどを放出。
ここで出さないとずっとフォルダに眠ってしまいそうなので。
見てます言ったのに
はい、きちんと載せました!ぅんこ!!"((o(・Д・o*)クリ

たしょうたえれる
トール三階にて。パラにたしょう耐えれるって失礼!

たしょうどころか三秒持たないよ!

PvPwwwwwwwwww.jpg
Pvに行ったら移動不可の場所に飛ばされた!
ドアマンめ!500z返せ!

計算上修正の効かないバグ
たまり場にて零スティなんで修正されないの?って話をしてました。
計算上修正の効かないバグ2
口の悪さは仕様だろうがバグだろうが直りません。

バフォ7th
福引くらいさせてあげて!(´;ω;`)

category: Guardian Angels

tb: 0   cm: 4

コメント

(οдО;)

一生懸命いっぱい喋ったのにコレダケ( ノ゚Д゚)??

ちなみに、たしか移動できないとこは、ストーカーモードすると抜けれたはず(*ノωノ)

ELIE #HMoCo2c. | URL
2009/12/03 12:36 | edit

 少々も耐えられないワシが通った事は内緒だw

sizuru #- | URL
2009/12/03 15:46 | edit

Re: タイトルなし

>>ELIE様
他にもSSあったけど・・・
全部ぅんこ!!"((o(・Д・o*)クリネタでしたサーセンw

§キズカ§ #- | URL
2009/12/03 19:19 | edit

Re: タイトルなし

>>しずるん様
盾あったらどうこうってレベルじゃないね。
AIとかスキルトリガーとか覚える事多過ぎ;;

§キズカ§ #- | URL
2009/12/03 19:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sabakyun.blog61.fc2.com/tb.php/31-39420354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

FriggブログRSS

使用許諾

